SSブログ

あけましておめでとうございます! [いろいろ♪]

あけましておめでとうございます!
年末とっても忙しくて、31日の夜まで仕事をしていたら
あっと言う間にお正月になってしまいました!!

でも、そんな中、31日の夜、靖国神社に初詣に行って来ました。

靖国に到着したのは11時半頃・・・
当然?!まだ年は明けてないから門が閉まっている!!
でも、そんなに並んでないし、とりあえず並んじゃおうか?って
列に並び、待つこと20分ほど
突然、大きな木の門がギーーーーっと開いて
中へ人がぞろぞろと移動!!

また、少し中へ進むと、年が明けるまで、待つことに・・
おしゃべりをしていたら
突然、ドーーーンと大きな太鼓の音で新年になったことを知らされる!

周りの人たちも、おおおおって歓声をあげて
それぞれに、「あけましておめでとう!今年もよろしく!」って挨拶を

年が変る瞬間を一緒に過ごすって、なんだかとってもワクワク、ドキドキするもんですね!

それから、きっちりお参りして、おみくじひいて
振舞い酒をいただいて・・

案外、すんなり初詣できちゃったね!なんて話してたら
後ろには、ものすごい列の人々!ビックリ!!!

なんだか、ちょうどいい感じに並んでしまったみたいで
今年は最初っから、ラッキーかもしれない♪
なんて(笑)

去年も、本当にいろいろとありがとうございました。
ブログを通じてたくさんのみなさまに応援していただき
ご心配していただき、そして一緒に喜んでいただき
本当に嬉しく思っています!

こうして、このブログを続けていられるのも
心優しい、すてきな訪問者の方々のおかげだって
思っています!

今年も、歌に、芝居に、頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!

頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
なんだか楽しげな年明けでしたね♪
すてきな一年になりそうですねー(*^^*)
by (2008-01-03 00:25) 

まあちゃん

ikuraさん、改めまして明けましておめでとうございます。

こちらこそ、母のことにまでご心配をいただきまして、
本当に有難うございました。

ikuraさんだからこそ、心優しい仲間が集まる、いや集める力が
おありなんだと思います。
こちらに遊びに来させていただいて、
ほのぼのとさせられるんですもの。
全てikuraさんのお人柄だと思うんですよ。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

靖国でのグッドタイミングな初詣。
今年も最良の一年でありますようお祈りします。
by まあちゃん (2008-01-03 09:37) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お互いよい年になるといいですね♪
by ikura (2008-01-04 00:57) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

いえいえ、こちらこそ、いつもいつも応援してくださって
あたたかいお言葉をいっぱい頂戴して
心から感謝しているんですよ。
ありがとうございます。

これからも、おつきあいくださいね♪
よろしくお願いいたします!
by ikura (2008-01-04 00:59) 

aya

あけましておめでとうございます☆

わぁ、靖国神社にそんなにすんなり初詣できたなんて、ラッキーですよめちゃめちゃ!
いい一年の幕開けでしたね^^

昨年よりこうして、ブログを通じてikuraさんのパワフルな活動を拝見していて、たくさんパワーをいただきました。
今年も応援しています^^
今年もよろしくお願いしまーす(^-^)/
by aya (2008-01-04 20:11) 

もきち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

歌にお芝居、頑張って下さいね。
応援しています。
by もきち (2008-01-05 14:12) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!

そうなんですよ!!あまりに?すんなり初詣できたので
拍子抜け・・だったりしました(笑)
でも、ラッキーですよね♪

こちらこそ、ayaさんの幸せなお話に
心がいっつもあったかになっています。
今年もよろしくお願いいたしますです!!
by ikura (2008-01-06 01:27) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
by ikura (2008-01-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas !!THE BOURNE ULTIMATUM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。