SSブログ

インターネットTV出演!! [いろいろ♪]

今度の4日の火曜日!
インターネットTVの「instant69」という番組に
な、な、な、なんと!!ゲスト出演することとなりました!
本名?!での出演なので・・・わかるかなぁ~・・なんて(笑)

15日の第9の演奏会の宣伝も兼ねて、出演させていただきます!!

もし、お時間ありましたら、ぜひぜひ見て、そしてチャットに参加してくださいまし!!

お待ちしていまーーす!!

観るためのアドレスはこちら!

http://mycasty.jp/address/index_bbs.html


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まあちゃん

こんにちは~

とうとう引っ張り出されましたかぁ。

皆さんのためにも頑張ってくださいね~

本当になぁ、近くだったら「第九」聴きに行くのになぁ、残念!
by まあちゃん (2007-12-03 13:27) 

うわー!すごいですね!
見てみたーい!
いきなり明日ですか?すごーい!
by (2007-12-03 23:33) 

ikura

♪まあちゃん
コメントありがとうございます!!
はい!!番組内でも、ちょっぴり歌わせて?!いただきました!
楽しかったです。

本当に・・お互いもっと近ければ、お互いのコンサートに
行き来できたのに・・と思うと残念です。
by ikura (2007-12-05 00:48) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございました!
観ていただけたかな???
とってもいい経験になりました!
楽しかったです♪
by ikura (2007-12-05 00:49) 

nen

うわ~、見逃しました…
残念です、歌聴きたかったですね~
師走だけあって僕も急に忙しくなりまして、土日も働いてます。
インフルエンザが社内でもかなり流行ってるようで、ikuraさんも
体調には気をつけて下さいね。
by nen (2007-12-08 23:26) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがうございました!
おひさしぶりです!!
本当にあっと言う間に師走です。
私も、毎日のように走り回っております。
残念ながら風邪をひいてしまって・・・困り果てております。
ネンさんもお気をつけください!!
by ikura (2007-12-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。