SSブログ

おなかが空いたら?! [おいし~物]

先週末のお昼、なんだか今日はガッツリと食べたい気分に!!
ありませんか?そういう日!
そんな日の救いの神?!が、バイト先の近くにある
中華料理屋さん♪
安くって、とにかく、すっごいボリュームで、空ききったおなかを満足させてくれる!!
そのうえ、おいしいときてる!!

もちろん?ボリュームとお店の雰囲気的に、お客さんは圧倒的に男性が多いのだけど
おいしいものを食べるのに、そんなの気にしてられない??

その日も、バイト先の仲間と3人で乗り込んだ(笑)
並んでいる間に、何を食べようか?とさんざん迷って決めたはずなのに
席につくと、まわりの人が食べているものが気になって
また迷い始めてしまう・・・

そして、結局、その日の私は、やきにく飯に決定!!

うーーん、待っている時間ももどかしい!!
まだかな、まだかなぁ~!!と
やってきたのがこれ!!
じゃーーん!

ね?ね?すごい量でしょ?おいしそうでしょ??

これが、不思議なんだけど、まわりの男性陣の勢いにつられて
わっしわっしと食べ進んでしまい、あっと言う間に完食してしまう!!

あ~、おなかいっぱいで幸せ♪

しかし、困ってしまうのは、いっぱいになったおなかをかかえて?
午後の仕事をしなければならないってこと(笑)

うーーん、でもおいしくって大満足のランチなのでした♪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

スノーマン

すっごい大盛り!!コレ食べたら即効おねむになって仕事できなさそうですね
by スノーマン (2007-11-11 22:51) 

匿名希望

どこの何ていう店か、おせーて、おせーて。
by 匿名希望 (2007-11-12 01:12) 

まあちゃん

お肉もさることながら、玉葱がた~っぷり使われているのは
淡路島玉葱生産農家としては嬉しいなぁ。
鮮やかな緑はピーマンでしょうか?
中華だから味付けは中華風?
お味噌でも美味しそうですよねぇ。
っと、食後のお仕事に影響が無かったと信じておりまする。。。
by まあちゃん (2007-11-12 07:45) 

aya

はじめまして。
うちのブログにご訪問ありがとうございます!
お芝居好きで歌うの好き・・・私もそうです♪
今後ともよろしくお願いします~。

やきにく飯、おいしそう!
私も間違いなく完食してしまうと思います^^
by aya (2007-11-12 13:01) 

水無月

本当だ!お皿からはみ出してる~
すごいボリュームですね。
しかもランチなんだぁ。
午後からのお仕事に、もりもり力がわいちゃいますね!
おいしそう。
by 水無月 (2007-11-12 20:50) 

ikura

♪スノーマンさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです!!おなかを満足させてくれるんですが
眠気も?誘ってくれちゃうのであります(笑)
by ikura (2007-11-12 20:50) 

ikura

♪匿名希望さま
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
このお店は市ヶ谷にある「かわかみ」というお店です。
ご存知ですか??
by ikura (2007-11-12 20:51) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
はい!お肉もたっぷりですが、玉葱にピーマンもたっぷりでした♪
おなかいっぱいになったので、おなかが空く事もなく
お菓子に手がいきませんでした。間食しなくても夜まで大丈夫で・・
これっていいことなのかも?
by ikura (2007-11-12 20:54) 

ikura

♪ayaさま
早速のご訪問、そしてnice&コメントありがとうございます。
うれしいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

ここは、他にもおいしいごはんがいっぱいなんです!!
by ikura (2007-11-12 20:56) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!ご覧の通り?!すっごいボリュームです(笑)
でも、午後、おなかが全然空かなくって、お菓子も食べなかったんです。
やっぱりある程度、お昼はしっかり食べた方がいいのかしらん??
by ikura (2007-11-12 20:57) 

aya

市ヶ谷!!!
思いっきり通勤圏内ですね~(笑)
今度、探して行ってみます^^
by aya (2007-11-13 23:53) 

ikura

♪ayaさま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
おお!!通勤圏内ですか!!
ちなみに、お堀は渡ります(笑)
by ikura (2007-11-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。