SSブログ

10月ですね!! [いろいろ♪]

早いもので、もう10月。
今日から衣替えですね・・・・
なんだか急に寒くなっちゃって、この気温差はなんなのでしょう?

でも、確実に「秋」になってきているんだなぁ・・と実感。
大好きな秋です!

しかし、ぼやぼやしていると、あっと言う間に今年も終ってしまいそう!
そろそろクリスマスの予定なんかも考えないとですよ!

大好きなホリデーシーズン到来♪
演奏会に舞台に、いろんな本番がやってくるけど
ひとつひとつ大切に楽しんで頑張っていきたいなぁ~。

とりあえずは、秋のおいしいものを満喫しましょう?!(笑)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

水無月

秋って、いいですよね。
そうそう、もうクリスマスのことも考えないとね。
それから大掃除も年賀状も…
ひとつずつ確実に楽しみながらですよね^^
by 水無月 (2007-10-02 20:31) 

ikura

♪奥津軽さま
はじめまして!!
ご訪問&niceありがとうございます!!
by ikura (2007-10-02 23:39) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
いいですよねぇ~、秋から冬にかけてが大好きです!
クリスマス!早速?いろいろと予定をたてています♪
そうそう、大掃除に年賀状に!!
大忙しだけど、なんだか楽しいですよね!!
by ikura (2007-10-02 23:40) 

Saori

本当に、ホリデーシーズンの始まりだよね、ハロウィーン、サンクスギビング、そしてクリスマス。Ikuraさんがなつかしいなって思うアメリカのおやつやたべものあるの?
by Saori (2007-10-03 00:22) 

ikura

♪Saoriちゃん
久しぶり!!元気そうでなによりです!
そっちは、もう、おもいっきりホリデーシーズン到来!って感じだね♪
そうだなぁ~、懐かしいのは、やっぱりターキーかなぁ・・・
あと、あのハロウィーンのときの、三角のちっちゃいチョコあったじゃない?
なんか牙みたいな・・あれも懐かしいなぁ・・・
それから、ホリデー関係なく、UNOピザとか、食べたくなるなぁ~。
考え出したらきりがないぐらい・・
正直、アメリカにいるときは、日本の食べものがとっても恋しく
なってしまっていたけど・・・
こっちにいると、結構アメリカの食べものが恋しくなっちゃうもんだね。
不思議だなぁ・・・。
by ikura (2007-10-06 21:49) 

もきち

寒くて上着を着たり、暑くて冷房かけたりと・・・
最近戸惑う気温が多いです。
それでも涼しさから寒さへと変わっていきますね。
この気温の変化ですから、体調を崩さぬようご注意ください。
by もきち (2007-10-07 02:04) 

Saori

三角のちっちゃいチョコ?って、なんだろう。もしかして、キャンディーコーンのことかな?黄色、オレンジ、白の色のやつ?そっちには売ってないの?
by Saori (2007-10-07 07:51) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、少しずつ、しかししっかりと季節は移っていますよね。
お互い、体には充分注意しましょう!
あたたかいお言葉ありがとうございます!
by ikura (2007-10-08 20:21) 

ikura

♪Saoriちゃん
コメントありがとう。
あ、そうそう、そんな名前だったよーーーな。
うーーん、ソニプラとか行ったら売ってるのかなぁ・・
でも、あんまり見ないよ・・・
by ikura (2007-10-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。