SSブログ

お月様♪ [大好き♪]

キレイでしたねぇ~。お月様♪
今夜はレッスンいっぱいだったんですが
ちょっとした空き時間に、ビルの屋上に行って
写真を撮りまくってしまいました(笑)

まず、6時半ごろの月

雲に隠れて、なんだか神秘的でしたよね♪

そして8時半頃の月

なんだかとってもきれいで・・涙がでてきそうになっちゃいました。

ブログのタイトルにもなっているように
月夜が大好きなんですよねぇ~。
こんなキレイな月夜の晩は、ゆ~っくりお散歩したいです!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まあちゃん

そうなんだぁ、
道理で明るかったんだぁ。
気のせいなんかじゃなかったんだ。
帰り道は斜度10%の坂道を黙々と歩くことになるので、
お月様を見上げる余裕もありませんでした。
帰り道は月を背にして帰るもので。。。
(前の職場とはまるで方向が正反対なもので)

お陰かどうか、今朝の冷え込みようといったら。
コンコンとやっている人も増えました。
夜道の散歩、身体を冷やさないでくださいよ~
by まあちゃん (2007-09-26 07:49) 

nen

昨日は気持ちの良い月の日でしたね。
月の写真て、難しいですよね。
なかなか気に入ったのが撮れません…

あ、ウチの昨日の夕食は卵が付いて月見カレーでした
ちょっとケガしてしまったので、月見酒とはいかず牛乳でしたが(笑)
by nen (2007-09-26 14:40) 

snowy

見逃したお月様をありがとうございます♪
空は最近またもや忙しさに追われてほとんど見上げてません、反省反省。

ところで前に書いていらした「ふるグミ」ちょっと気になります。最近ひそかに葛ブームです。
by snowy (2007-09-26 16:03) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうです!!中秋の名月!です♪
東京は、まだまだ「寒い」というには程遠い感じです。
ちょっと涼しいかなぁ・・といった程度です!
でも、ちょっとした油断は風邪の元ですから
お互い気をつけましょう!!
by ikura (2007-09-26 20:54) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとにキレイな月夜でしたよねぇ~!!!
そしてそして、ほんと月とか夜景の写真は難しいです!
やっぱり携帯じゃあ、上手く撮れないです!って腕前のせいかな?(笑)
月見カレー!!いいですねぇ~♪

怪我されたんですか?大丈夫ですか??お大事になさってくださいね!
by ikura (2007-09-26 20:56) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
忙しいと、本当に空をみあげること忘れてしまいますよね!
昨日は、結構月が下にあったので、ふと目を上げたら・・って
そんな感じでした。
月が大好きだから、お月様が配慮してくれたのかな?(笑)

ふるグミ!!!ぜひぜひお試しくださいまし!!
葛!!おいしいですよねぇ~。ヘルシーだし、大好きです♪
by ikura (2007-09-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい香りになりましょ♪満足(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。