SSブログ

赤羽の夜♪ [いろいろ♪]

高校時代の親友(悪友???)が赤羽に住んでいる。
もう○○年の付き合いになる、この友達!
彼女と彼女のご主人と、ダーリンを紹介がてら??久々に会うことに!!
彼女は数ヶ月前に会ったのだが、ご主人とは何年ぶりだろう??
彼が言うには、もう7、8年ぶりだという!そんなにたつんだぁ~。

事前に友だちからメールが・・・
「NGワードがあったら教えといてよ!!」って
あははは、そうね。お互い何もかも?!知り尽くしている間柄だからね(笑)
でも、な~んでも話してしまっているダーリンと私(笑)
大丈夫!NGワードはありません!!!

そして、久々のご対面♪
ダーリンははじめまして!やたら緊張してる私の親友。
なんか笑える!

駅近所の居酒屋に移動して、飲み会開始!
とりあえずは?女2人の弾丸トークから始まって
4人で大盛り上がり!!
あっと言う間に、お店にご退場をお願いする「蛍の光」が流れ出す時間に!
慌ててお会計!

今度は彼らの子供も一緒に旅行に行こう!とか
ドライブしよう!とか、もちろん、また4人で飲もう!!って
これからも遊ぶ約束をしてわかれました。

次の日友達からのメールで、myダーリン♪はかなりの好印象(笑)
ダーリンも、めちゃくちゃ楽しかった!!って
よかったよかった!!
こうして、どんどん輪が広がっていくって、とっても楽しいなぁ~と思うのでした♪

M子!!また遊ぼうね!これからもよろしくね♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

こんばんは。
とっても楽しそうな夜ですね!
楽しい時間ってあっという間にすぎていきますよねー。
by (2007-09-02 21:41) 

まあちゃん

今晩は~

そうやって、お互いがカップル同士でお逢い出来る機会があるのって、
とおっても羨ましいです。
どうぞ、これからも末永くとお祈りしています。

因みに我が家にはKAWAI製のご自慢のピアノがありますです。

森を守ることが、結局は地球にも優しいってことに繋がる気がしますよね。

近視と老眼は関係なくやってくるみたいです。
ただ、私の場合ずうっとメガネ愛用者なもので、見た目だけでは遠近両用とは分かり難い?
新聞の文字の濁点なのか半濁点なのか区別がつかなくなるともう、老眼を疑うしかないみたいで。。。
と、数々のコメントを有難うございました!
by まあちゃん (2007-09-02 22:55) 

NGワードを事前に聞いてくださるなんて、細やかな心配りですね^^
ダーリンさまも打ち解けられて良かったですね♪
かけがえのない夜にnice!です(^0^)
by (2007-09-03 14:31) 

snowy

旧友との再会楽しそうですね!
こういう輪の広がりってステキなのに、こういうカップルや家族同士の付き合いが日本では比較的少ない気がするのですが・・・。日本の男性が相対的にシャイだからではと個人的には思っていますが。。
by snowy (2007-09-03 16:05) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~、なんで楽しい時間って
こんなに早く過ぎていってしまうのでしょうか??
by ikura (2007-09-04 21:42) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、こうしてお互いのパートナーを連れて会えるのって
楽しいですよね!!!

まあちゃんのブログでは、いつもいろんなことを考えさせられます。
勉強になります!
by ikura (2007-09-04 21:44) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに、知らない事はないんじゃないか?ってなぐらいの仲なので(笑)
喧嘩もいっぱーーーいして、ほんと何でも話せる友達です。
その友達と一緒に過ごしてくれるダーリンをみていたら
ちょっと涙がでそうになってしまいました!!
by ikura (2007-09-04 21:46) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、そうですよね。アメリカや海外ではあたりまえのような
そんな気がするんですが・・日本だと、あまりないですよね?
でもダーリンは快く一緒に過ごしてくれたので、とってもうれしかったです!
by ikura (2007-09-04 21:48) 

まあちゃん

ikuraさん、今晩は~

台風の行方が気になる夜となりましたが、
ikuraさんのところは大丈夫でしょうか。
早目に千葉沖辺りを通過してくれると、被害は少ないと
思うのですが。。。

飛騨高山にお父様のお知り合いがお住まいだなんて。
お水なども美味しいから、お料理が美味しいのでしょうね。
こうした歴史的な文化財は残して欲しいですねぇ。

ikura,さんの大切なお友だちだからこそ知っておきたい!
これからもどうぞ素敵なつながりが広がりますよう。。。
by まあちゃん (2007-09-05 20:53) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
台風は大きな被害もなく通り過ぎてくれました。
でも、久しぶりに聞く大きな風の音に
かなり心配しました。
各地で被害にあわれた方々もたくさんいらっしゃるようで・・
一日も早くお元気になられることをお祈りするのみです。

飛騨高山は、本当にステキな街でした♪
なんでも便利に変化していくなか、こういう街並みは
本当にいつまでも存在してほしいものですね。
by ikura (2007-09-10 22:21) 

ikura

♪哲さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2007-09-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寿司三昧♪いっくんは旅行(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。