SSブログ

お寿司三昧♪ [おいし~物]

新宿アイランドタワーの雛鮨。
ここのお寿司食べ放題の割安御食事チケットをいただいたので
母を連れて行ってきました!

とにかく、あの小さな体のどこにはいるの?って感じの母
食べる事が大好き♪おいしいものには目がなくて
この母にして、この娘なんだわなぁ・・としみじみしてしまったりするのですが(笑)

今日も、お昼に母からメール
「今からお寿司が楽しみ♪何から食べようかなぁ」だって!!
そこまで喜んでいただけると、連れて行く側としてもうれしい限りでして♪

そして、まぁ、食べました食べました!
だけど、食べ放題にしては、とっても良心的!だって、シャリがとっても小さいんだもの。
だから、食べやすい!!

変ったところでは、ローストビーフに、馬刺し、ふかひれやアスパラなんかもあって
どれもとってもおいしかった!

どのくらい食べたかは???えへへ内緒ですが?
でも、とにかくおなかがい~っぱいになって大満足!
母も、「おいしい、おいしい!」と大喜びで
母孝行できたかな??

また、おいしいもの食べに行こうね!お母さん♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まあちゃん

良いなぁ。
羨ましいなぁ。
お母様とお出かけだなんて。
童女のようなお母様の様子が目に浮かびます。

また、シャリが小さ目というのは嬉しいですよね。
いくつでも食べられちゃう。
でも、でも、でも。。。
ん?
ふかひれ?ロースとビーフ?
そういうことも出来てしまうんですねぇ、東京じゃ。
淡路島にもそんなお店開店しないかなぁ。。。?
by まあちゃん (2007-08-31 07:31) 

お寿司の食べ放題だなんて夢のようです♪
仲良し母娘でいらっしゃるのですね。
笑顔で肩を並べられている微笑ましい光景が目に浮かびました^^
どれくらい召し上がったのかなんてことは伺いませんよ~(笑)
「ちょっと食べてもごちそうさま、いっぱい食べてもごちそうさま」が
ももんずのモットーですから(^0^)☆
by (2007-08-31 11:17) 

水無月

お寿司!いいなあ。
しかも、お母様とお二人でなんて。
小さめで、いろいろな種類を楽しめるのっていいですよね。
by 水無月 (2007-09-01 19:04) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に、食べるの大好き、お出かけ大好きの母です(笑)
王道?!のトロや雲丹、白身や貝類なんかもおいしかったですよ!
でも淡路島では、おいしい新鮮な寿司ネタがいっぱいありそうですよね!
by ikura (2007-09-02 14:32) 

ikura

♪ももんずさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
いい言葉ですねぇ
「ちょっと食べてもごちそうさま、いっぱい食べてもごちそうさま」
私も使わせていただきます♪
お寿司は本当においしかったです!母と食べたからなおさらかな?(笑)
by ikura (2007-09-02 14:37) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!母と二人だと、気兼ねせず?思いっきり食べれます(笑)

そうなんですよねぇ~。食べ放題なのに、小さいシャリなのは
ほんと、良心的だと思います♪
おいしかったです!!
by ikura (2007-09-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。