SSブログ

夕焼け [いろいろ♪]

さて、今日から8月です!
早いですよねぇ・・・・

今日の、夕焼け!!
レッスン室からの景色です。

なんだか、朝夕は、以外に過ごしやすくって
東京の蒸し暑い熱帯夜はまだまだなのかな?

このまま、過ごしやすい夏だといいんだけど・・
そういうわけにもいかないのかなぁ・・・

いつ頃からだろう
あんまり季節を意識しなくなったのって

気がついたら、もう、8月じゃない・・
なんて・・そんな感じで

もう少し、いろんなことに敏感になって
いろんなことを感じとっていかなきゃな・・

とりあえず?
今日は、夕焼けをみて感動!
「キレイだなぁ・・・・」って
そういう気持ち、大切にしていきたいなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Naomi

なつかしいなぁ東京の空。
そこに通っていた頃を思い出しちゃいました。

私も以前は季節を特に意識することはなかったんだけど、
今はとっても敏感になりました。
些細なことに感動できるっていいよね。

こちらは蒸し暑いです。
東京は過ごしやすそうでいいなぁ。
by Naomi (2007-08-02 12:36) 

まあちゃん

早くも8月に入って2日目が過ぎてしまいました。。。

東京ではもう熱帯夜は過ぎ去ったのですね。
こちらは蒸し暑さとの戦いの毎日が続いています。
淡路島でさえ北に長いと思うのに、日本列島だから尚更でしょうか?

ikuraさんのところへお邪魔してから大慌てで雨戸を。
って、台風接近中というのをひしひしと感じています。
もう、どなたにも被害が及びませんよう。。。

やはり、人はお名前で呼ぶ方が良いですよねぇ。
by まあちゃん (2007-08-02 18:50) 

水無月

私は田舎に住んでいますが、もちろん夕焼けは美しいです。
でも、東京の夕焼けに、とても惹かれるんですよね。
都会の夕焼け空は少し寂しげで大好き。
by 水無月 (2007-08-02 21:47) 

ikura

♪Naomiちゃん
お久しぶり!!ご訪問&コメントありがとう!
ちょっと空を見上げて、きれいだなぁ・・なんて思う気持ちと余裕
大切にしたいよね?!

またぜひ東京に帰ってくるときは
一緒に遊ぼうね!!

NYの暑い夏、夏バテに気をつけてね!!!
by ikura (2007-08-05 16:14) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、熱帯夜はこれからやってくる感じです。
平年より遅いみたいですが・・・
今日も、朝から、ものすごく蒸し暑くて、まいってしまいます。

本当に、台風での被害・・大丈夫でしょうか。
自然の力の強さには、人は、どうすることもできませんものね。

そうです!!やっぱり、お名前できちんと呼ぶ
それは基本のような気がします!
by ikura (2007-08-05 16:18) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
そちらの夕焼けは、それはそれは美しいでしょうね・・

ほんとに、都会の夕焼けは、なんだか寂しい感じがして
私も、なんだか好きなんです!!
by ikura (2007-08-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃいました(汗)お台場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。