SSブログ

買っちゃいました(汗) [ダイエット]

とうとう、買っちゃいました!
何を???

これですわ。

ご存知?!
ブルブルブルっと振動して、脂肪を燃焼させるというやつ。
ずーーーっとずっと気になっていたんだけど・・
とうとう買ってしまった!

ダイエット生活○○年?!
だいぶいい感じにはなってきたんだけど、あと、もう一息・・
これがなかなか難しい。

そして、正直、もう食事制限では限界がきているのだ。

それに、食べないと、やっぱり「声」がよくでない・・

だったら、やっぱり運動!!なんだけど、
これまた忙しくって、ジムなどに通う時間もなかなかつくれない。

そこで、最後?のあがき??で、これに挑戦。

まあ、そう大きな効果は期待してはいないけど
何にもしないよりはいいでしょう(笑)

とりあえず、続けてみます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

L'avocat du diable

結果、あるいは途中経過の御報告を、非常な興味をもってお待ちしております。
by L'avocat du diable (2007-08-01 07:02) 

snowy

いい声で歌うにはやっぱり食べないと!ですよね^^
ダイエット機器は次々と色々でますね~
by snowy (2007-08-01 20:49) 

ikura

♪L'avocat du diab.. さま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
おおおお、L'avocat du diab.. さまも気になっていらしたのですね!
チャレンジして丸3日
なんだか、すでに引き締まってきたような・・
思い過ごしか????(笑)
by ikura (2007-08-01 23:56) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~。やっぱりしっかり食べているときは
声の艶??というか、厚み?というか
そういうものが違うんです・・
おもしろいですよねぇ・・・。
by ikura (2007-08-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよです!!夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。