SSブログ

webTV「instant69!!」in 中野@ddress [お知らせ♪]

お知らせでーーーーっす♪

明日、31日火曜日、夜8時~

webTV instant69 in 中野@ddress

に、劇団の先輩である りあさん が出演します!!!

私も、初めての番組?で、まだ観た事ないので、どんな番組なのか??

今からドキドキわくわくなんですけど・・・♪

みなさん!!ぜひぜひ、お時間のある方はごらんになってみてください!

そしてそして、我が アイドル である りあさん を、ぜひぜひ 応援 してください♪

アドレスはこちらです♪

http://broadcasting-bar.seesaa.net/

よろしくお願いいたします!!!!

りあさんのHPです♪
http://www5b.biglobe.ne.jp/~riaria/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まあちゃん

『りあ』さんというお名前からして、とおっても素敵ですね。

淡路島では。。。?
取敢えずサイトで楽しませていただくとしましょうか。

さて、結局年金問題にしても、介護の問題にしても、
この世に生を受けた人は必ずや誰かと結ばれて。。。出産。
というのが前提になっていること自体が問題だと思います。
破綻はもう目の前ですよね。
「結婚しない」という選択もアリだと認めたなら、制度だって改革しなきゃ。
ですよね。
by まあちゃん (2007-07-31 09:06) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
淡路島でも、もちろんご覧いただけると思います!!

そうですね、時代は流れているのに
体制は古いまま・・・
これでは、なかなか実際に起こっている問題を
解決していくことはできないですよね・・
by ikura (2007-07-31 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。