SSブログ

風邪ひいた!!! [いろいろ♪]

風邪ひいてしまいました。
もうかれこれ1週間以上・・・・

最初、喉が痛いなぁ・・と思っていたら
あっと言う間に声が出なくなってしまった・・
カスカスなハスキーボイス!!
低い声で・・・

でも、実は、「クラッシック歌手」なんかになっていなかったら
こんなハスキーボイスになりたかったのである。
低くてかすれた声・・
なんだか、かっこいいではないか!!
そんな声にめっちゃ憧れていた。

で、風邪でなってしまった、このハスキーボイス
ちょっとうれしくって仕方なかったりするのだ!!

歌をうたうのには、ちょっと支障はあるけれど
実際は、話し声がガラガラでも、歌う声には問題なかったりする。
もちろん、健康な方が歌いやすいのは当然なのだが・・・
発声さえきちんとしていれば、問題なく歌えるのだ!!

だから、いい!!ってわけではないのだが
ちょっとの間、このハスキーボイスを楽しんじゃえ!って気分になっている私。

セクシー、ハスキーボイス?期間限定です?!(笑)

でも、早く治らなきゃなぁ・・・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

snowy

何事も前向きなikuraさんならでは?でもその気持ちわかる気がします。ハスキーボイスのすてきな人って真似しようとしてもできないですからね^^
by snowy (2007-06-30 01:10) 

水無月

私もハスキーボイスに憧れていたので、すごくお気持ちわかります。
たまに風邪をひくと、一人で歌ってみたりして(笑)
ますます喉がつらくなったりして、バカな私。
どうぞお大事に!
by 水無月 (2007-06-30 11:05) 

もきち

大丈夫ですか?ご無理なされませんよう。。。
どうぞお大事に。
by もきち (2007-07-01 17:13) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、「お気楽者だなぁ・・」と言われています(笑)
でも、そうなんですよぉ、なろうと思ってなれるものでないので
なんだかうれしくって(笑)
by ikura (2007-07-01 20:07) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよね??わかっていただけてうれしいです!なんて(笑)
ハスキーボイス・・大人の女って感じで憧れちゃいます♪
あはは、歌ってしまう気持ちも、すっごくわかります!!
by ikura (2007-07-01 20:09) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
風邪は万病の元ですよね・・
体は別にだるくもなく、大丈夫なのですが
いつまでたっても咳がぬけず、困っています・・・
by ikura (2007-07-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。