SSブログ

第16回 21世紀日本歌曲の潮流 [お知らせ♪]

来月の7月22日(日)に演奏会があります!
「第16回 21世紀日本歌曲の潮流」 という演奏会です。
これは、今活躍されている作曲家の方々の作品を発表する演奏会です。
私は、前回も歌わせていただいたことのある
熊木衛先生の童謡を歌います!

題名は「童謡歌曲集 ふたこぶらくだ その2より」
1、きたかぜ
2、ぐみの実
3、やまいものつる
4、さばくの中に
5、SLは消えた
6、うぐいす
7、きんぎょ       

の、7曲です!

どの曲も、とってもステキなチャーミングな曲です。

場所は、初台にあるオペラシティのリサイタルホールというところ。
チケットは3500円です。
時間は14時開演となります。

お時間のあるかた、ぜひぜひいらしてみてくださいませ♪


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Saori

演劇に歌のコンサートに、本当にアクティブだ~♪
その上仕事もこなし素晴らしい!毎日充実してそうな日々ですね
私は今引っ越し準備と仕事に追われています。
いよいよのこすところ1週間!来週の木曜日にはここを引き払います。
by Saori (2007-06-21 09:13) 

Naomi

ご無沙汰してます。
ikuraさんの活躍ぶりすごいですネ!
CD発売もおめでとうございます!!
常に前向きに人生を歩んでいるikuraさんを応援してます。
by Naomi (2007-06-21 20:32) 

水無月

どの曲も題名を聞くだけで、ほんわかしてきます。
癒されるんだろうな~
by 水無月 (2007-06-21 22:00) 

ikura

♪Saoriちゃん
コメントありがとう!!
とにかく、ひたすら走ってるって感じですわ(笑)
引っ越すの?どこへ?
そっかぁ・・・もうボストンに行っても会えないのねぇ・・・
by ikura (2007-06-24 00:15) 

ikura

♪Naomiちゃん
お久しぶり!!コメントありがとう♪
いやいや、貧乏暇ナシって感じで、ひたすら走ってます(笑)
とにかく前を向いて歩くって事が唯一私のいいところ?かもなので
がんばります(笑)
by ikura (2007-06-24 00:18) 

ikura

♪Krauseさま
はじめまして!!ご訪問&niceありがとうございます!!
by ikura (2007-06-24 00:20) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです。ほんと、この先生の作品は
ほんわかステキな曲が多いのです。
CDもだされているみたいですので、機会があればぜひ♪
by ikura (2007-06-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dear 浜ちゃん♪再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。