SSブログ

映画三昧?! [映画♪]

このGW、稽古もあるし、なんだかバタバタ忙しいし
それになんだか落ち着かなくて、そう遊んでもいられない・・
で、やっぱりこんなとき身近で楽しめるものといえば
やっぱり映画!!

行ってきました!「ゲゲゲの鬼太郎」に「スパイダーマン3」
どちらも、とーーーってもよかった!
絶対もう一回観に行くぞ!!

まず、「ゲゲゲの鬼太郎」
ごめんなさい!洋ちゃん!!観るまでは、正直あんまり期待していなかった。
ストーリー的なこと・・他にも妖怪がどんなふうなんだろう・・などなど
でも、本当に本当によかった!
最後は涙してしまうほど感動してしまうほど、お話もしっかりしていて
妖怪登場シーンも、それほどの違和感がなく、おもしろかったぁ。

そして、なんといっても、洋ちゃん!!
ねずみ男を洋ちゃんカラーで怪演?!していました。

洋ちゃん大好きな私と友達は、洋ちゃんが登場しただけで
つい「うぷぷぷぷぷ」と笑ってしまう。
同じ列に座っていた女の子2人も、私たちと同じような反応。
きっと洋ちゃんファンに違いない?!

でもでも、残念なことに、有楽町で観たのだが、劇場はがらがら・・・
確かに、私のような洋ちゃんファンでさえ、正直期待していない・・なんて状態なんだから
一般の人が、どうしても観たい!とは思わないのかもしれない
でもでも、ほんと残念・・・思った以上にいい映画なんだもの!

ぜひぜひ、機会があったら観に行ってくださいませ!!

そして、こちらは超満員だった「スパイダーマン3」
いやぁ~、これこそエンターテイメント!って感じの盛り沢山の内容
観終わって、おなかいっぱい!になってしまう楽しい映画だった!
迫力満点!劇場で絶対みるべき!!

それに、なんていうのか、恋愛の部分において
スパイディのいろんな気持ちや、彼女の切ない気持ち・・
なんかいろんなものが恋愛中の?自分にリンクしちゃって
じーーーんときてしまった・・・・どっちの気持ちもわかるわかる!!って

これも絶対、もう一回観に行きたい!
(どちらも行きましょうよ!!先輩!!)

あとは気になるバベルを観たいなぁ
でも、そんな心の余裕はあるだろうか??
GWも今日で終わり
あっと言う間に初日!なーーーんてことになりそうだし

ゲゲゲにスパイディ!もう一回観に行きたいし!!?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ひろりん

σ(o^_^o)も、ikuraさんの影響で(笑)大泉洋ちゃんが
すごく気になっちゃって・・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」見に行きたいなって思っていたんだけど、
迷ってましたが、ikuraさんのお薦めもあるし~行くことに決めました♪

スパイダーマン3は、前売り券買ってて、後は行くだけになってますw
仕事や時間の都合でいつになるか?
でもでも、((o(*^^*)o))わくわくです。楽しみ♪
映画ってやっぱりいいですよね。=*^-^*=にこっ♪
by ひろりん (2007-05-06 22:42) 

ついに行かれたのですね、ゲゲゲの鬼太郎!!
大泉氏の怪演、どんなでしょう?見たくなってまいりました~(笑)
主演がアイドルなだけに、なかなか期待されにくい面もあるのかも
知れませんが。。。先入観なしに見に行けたら素敵ですね☆
by (2007-05-07 18:51) 

水無月

映画三昧、いいですね。
先日、地元紙の夕刊に大泉さんのインタビューが載っていました。
なんでも、汚い格好をして木っ端をかじってと言われ、そうすると木から虫が出てきたとか(笑)
それを読んで、ますます観たくなりました^^
by 水無月 (2007-05-07 20:12) 

ikura

♪ひろりん
ご訪問&コメントありがとう!!
うん!ゲゲゲ、本当によかったです!
ぜひぜひ、洋ちゃんの晴れ姿?!を見てあげてくださいまし(笑)
by ikura (2007-05-07 21:00) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
えへへ、まさに怪演!!
お時間があったらぜひぜひ観に行ってみてください!
洋ちゃん、最高です(笑)
by ikura (2007-05-07 21:02) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
以外に?!ナイーブな洋ちゃん。
ねずみ男を演じるにあたって、いろいろ心の葛藤もあったみたいです!
そんな洋ちゃんの怪演!チャンスがあったらぜひ!
by ikura (2007-05-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予感的中?!お世話になります♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。