SSブログ

予感的中?! [思うこと]

今日、ちょっとびっくりすることがあった。
私のとある出来事?!を見事に言い当てられた!!
しかし、その御方によると
「見てりゃあわかるわ」ってことらしいんだけど
知らぬは本人ばかりなり?!(笑)

でも、尊敬する大好きな先輩
(って、先輩にとっては勝手にそう思われて迷惑かもしれないんだけど)
いっつも的確なアドバイスを私にくれる・・
先輩とはいえ、実際年齢は年下なんだけど
なんだか悟っているんだなぁ・・

私は、ほんと年はいってても、精神年齢が未熟なので
(江原さんの言う、魂年齢が低いのかもしれない!!!)
すぐフラフラと悩み、グルグルと悩む
そのときに、ズバっとその悩みを一刀両断してくれちゃう。

でも、今まできちんとしたことが言えなくて
ちょっと心苦しかったんだけど
これからは、きちんと?!相談ができます!

え???いい迷惑だ?!
先輩!!そんなこと言わず?!
これからもよろしくお願いいたしますです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水無月

その先輩とは心が通じ合っているのでは~
不思議と自分の心を読み当てられることってあるんですよね。
これからますます良いお付き合いができそうですね。
by 水無月 (2007-05-06 15:30) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、びっくりしちゃいました(笑)
でも、いつもステキなアドバイスをくれる
とっても大切な先輩です♪
by ikura (2007-05-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。