SSブログ

「音楽劇 ペンネンネンネンネン・ネネムのはなし」 [お芝居鑑賞]

去年、秋葉原ライブで一緒したピアニスト、Pちゃんが出演する
トランク・シアター公演「音楽劇 ペンネンネンネンネン・ネネムのはなし」を
観てきた!

彼女は音楽作曲&女優の2役を今回もこなしている・・
いや、背景の絵やら、小道具やら、衣装やら・・
いったい何役をこなしているのやら??
とにかく、多才な彼女の出演する舞台。
おもいっきり楽しませてもらいました!

とにかく手作り感たっぷりのあったかいお芝居。
役者のみなさんのはじけっぷりにただただ脱帽。
うーーん、ちょんまげごときで悩んでる場合でない??

私も、がんばろう!
お芝居を観ると、自分も頑張ろう!って気になる!
頑張るぞ!!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

浜ちゃん

頑張る気持ちがあればどんどん成長するんよね!
自分を追い詰めない程々で、がんばれぇ~
いつも応援しているからね

ところで・・・
まだメール届かないの(泣)
行方不明になっちゃったのかな?
申し訳ありません
もう一度送っていただけますか?

quu-tan@infoseek.jp
by 浜ちゃん (2007-04-20 07:18) 

実は来月、ミュージカルを観る機会ができたんです。
親の代理で行くことになりまして・・・。
生の舞台って初めてで、緊張してしまいます。
3時間の上演だそうですが・・・、一般的にそんなに長いのですか?
だとしたら、演者さんたちってすごい量を覚えていらっしゃるわけですよね?
どシロウトなので、今さらながら驚いてしまいました。
ikuraさん、、、すごいです。
by (2007-04-20 11:57) 

浜ちゃん

↓こちらへお願いします<(_ _)>

silky_7440042@yahoo.co.jp
by 浜ちゃん (2007-04-22 10:27) 

もきち

『頑張ろう』という志は、必ず明日に繋がります。
by もきち (2007-04-22 16:47) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!
ありがとう。とにかく前を向いてがんばります!

ところで、メール送ったのが戻ってきてしまったの・・
もう一度、新しくいただいた方のアドレスでメールしてみますね!!
by ikura (2007-04-22 21:21) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
おお、初ミュージカルですね!何を観に行かれるんだろう?!
そうですね、ものによっては、もっと時間が長いものもあるかも?!
楽しめるといいなぁ・・・・
リラックスして、おもいっきり楽しんできてくださいね♪
by ikura (2007-04-22 21:22) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、頑張ろうっていう気持ちに
ますますなれます!
by ikura (2007-04-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。