SSブログ

ホワイトデー♪ [おいし~物]

今日は3月14日♪ホワイトデーですね。
世の男性諸君!お返しのプレゼントを渡しましたか??

私のバイト先でも、すてきなプレゼントが!!
男性陣が、おいしいタルトをホールで買って来てくれたんです♪
洋ナシ、ピーカン、キャラメル、そしてそして、いちご♪

強化ダイエット中の私だけど・・せっかくのお気持ち
無視するのも申し訳ないと(おもいっきり自分への言い訳??あはは)
大好きないちごタルトをいただきました。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、とーーっても残念
ぷっくりとした大きないちごがぎっしりのっかったタルト♪
下の生地はチョコレート味。
あああ、とーーーーってもおいしかった!!!!!
幸せ、幸せ♪
スイーツってこんなに、幸せにしてくれるんだなぁ・・ってしみじみ♪
我が男性諸君!ありがとうございました!
ごちそうさまでした♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

スイーツは心の友ですよぅ(笑)いつも頑張っていらっしゃるんですもの、
たまにはご褒美OKですよ、ikuraさん♪
わが家は先日のおでかけ時にお洋服をプレゼントしてもらいました^^
by (2007-03-15 08:29) 

微笑みの国

う・う・うらやましい~!
昨日は誰にも会わなかったので、当然お返しもなかった。
まあ、配ったのがハート豚まんじゃね。
by 微笑みの国 (2007-03-15 11:42) 

snowy

がーん、あたふた過ごしていたらホワイトデーの存在も忘れていました。もともとチョコもあげていないのでもらう予定もないのですが(笑)ホワイトデー近辺はおいしいスイーツもいっぱい売られていて自分用に買いたいと思っていたので。聞くだけでおいしそうなタルトですね~。
by snowy (2007-03-15 17:28) 

ひろりん

σ(o^_^o)もお返しにロールケーキとクッキーをいただきました♪
とっても美味しくて~幸せな気分になりました。

でも、主人からはなんにもお返しがありません。("▽"*) イヤン♪
by ひろりん (2007-03-15 19:23) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
えへへ。そうですよね?たまにはね?!
って、自分にほーーんと甘い私でした(笑)
いいなぁ~、お洋服。私はまだなので・・
何もらえるかなぁ・・・楽しみ♪なんて?(笑)
by ikura (2007-03-15 20:10) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!
えーーー!あのハート豚まん♪
最高にかわいかったですよぉぉぉ。
私なら、大喜びだけどなぁ・・。
by ikura (2007-03-15 20:11) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうですよね。まだまだバレンタインほど知名度ないし(笑)
でも、チョコレート屋さんやら、スイーツのお店には、
男性がいっぱいで、ちょっと珍しい光景でした(笑)
by ikura (2007-03-15 20:15) 

ikura

♪ひろりん
こんばんは!!コメントありがとう!
おいしいスイーツは幸せ気分にしてくれますよね♪
ホワイトデーに感謝♪♪
ひろりんのご主人さまぁ!!忘れないよーーに??(笑)
by ikura (2007-03-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルシウム?ハケンの品格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。