SSブログ

最後のリハーサル。 [歌♪♪♪]

今夜、リサイタル前の最後のリハをしてきた。
最後・・・
リサイタルを決めたのは、1年近くまえ・・
それから、曲を決めたのは夏だった。
まだまだなんて思っていたのに
ほんと、あっと言う間。

これで大丈夫・・・とか
これで充分・・・とか
そんな気持ちにはなれないけれど
今の私にできることを、やってきたと思う。

もっとああすれば、もっとこうすれば
そう思うこともあるけど
だけど、これで良し!って思ってしまったら
全てが終ってしまうような気がする。

心のどこかで、もっともっとって
昨日より今日、今日より明日の方が、
より良い歌をうたえるようになること・・・

そうありたい・・っていっつも思っている。
立ち止まりたくはない。
進んでいきたい。

リハを終えて、あさっての本番は、今より、2日分成長した自分に
出会えるだろうか???

ちょっぴり期待をして、でも心配もいっぱいして
本番の日を迎えることだろう。

だけどきっと、そんなこと考える暇もなく、
どーーーーっと過ぎてしまうんだろうなぁ(笑)

とにかく。
リハーサル終了!
あとは、本番。
ほんとに本番!!


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

身の締まるような緊張感が伝わってきます。
目に見えない何かをたくさん得て、よりいっそう心に響く歌を歌われる
ikuraさんのお姿が見える気がします(^0^)
26日が素晴らしい一日となりますように・・・☆
by (2007-01-25 08:00) 

ナンテンの実

ホントに月日が流れるのは 早いものですネ!
泣いても笑っても 必ずその日が来るんですよね!
でも 前向きにしっかり心の準備がしてあって 積極的に励んでいる姿はとても美しいし 気持ちいいです!
最近無気力の私は 爪の垢を煎じて飲ませていただきたいわ!
ご成功を祈ります♪
by ナンテンの実 (2007-01-25 08:29) 

まあちゃん

こんにちは~

いよいよなんですね。
案外、始まってしまえばアッと言う間なのに、
待ってる時間の長いこと。

本当に立ち止まることなく、先へ先へと進んでいって欲しいです。
そして、どうぞステージでは笑顔を忘れないで!とお願いします。
顔が引きつってると、客席のみんなにバレてしまいますし。
どうぞikuraさんにとっても、客席の皆さんにとっても
楽しいひとときとなります様お祈りしております。
by まあちゃん (2007-01-25 13:38) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんといよいよ明日です。
応援ありがとうございます。
力一杯頑張ってきます♪
by ikura (2007-01-25 16:54) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただけると、なんだか照れてしまいますが
今の自分にできる精一杯の努力をしてきたいって思います。
温かい応援ありがとうございます。
by ikura (2007-01-25 16:56) 

ikura

♪まあちゃん
こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございます。
そう、始まってしまえば、あっと言う間です(笑)
待っている時間が一番長いもんなんですよね。
大丈夫!「笑顔」これは忘れません♪
なんでって??
うふふ。舞台にあがってしまうと
うれしくてたまらなくなってしまうからなんです♪

いつも温かいお言葉、そして応援、本当にありがとうございます。
頑張ってきますね♪
by ikura (2007-01-25 17:00) 

浜ちゃん

いよいよ明日が本番なのですね

ikuraさんの心のこもった歌声が魂を揺さぶる
そんな暖かさに満ち溢れたコンサートのなるのでしょうね

ご成功をお祈りいたします
by 浜ちゃん (2007-01-25 19:55) 

Naomi

いよいよですね。
待ってる時間は長くて緊張しちゃうけど、
本番が始まってしまったら本当にあっという間だよね。
素敵な歌を通してikuraさんの温かな心がきっと
お客様たちのもとへ届くよ。
素晴らしいリサイタルになることを祈ってます!!
by Naomi (2007-01-25 22:13) 

nen

っと、書くタイミングを逃してしまいました…
もう本番が終わってしまった後ですね。スイマセン(笑)
今頃は打ち上げの最中でしょうか?
後日談を楽しみにしております。
お疲れさまでした♪
by nen (2007-01-26 00:44) 

snowy

ikuraさんが本番の度にこちらまで気が引き締まってしまいます。今頃はもう終えられて、気持ちよくおいしいものでも頬張っていらっしゃるところかしら?(笑) 2日分成長した自分に出会えるだろうか? なんて思えるってステキなことですね!
by snowy (2007-01-26 23:06) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!
昨日、無事にリサイタル終了しました。
反省点はいっぱいあるけど、でもお客様の楽しんでくださった様子が
とってもうれしかったです。
これからも、もっともっといい歌がうたえるようがんばります♪
いつも応援ありがとうございます♪
by ikura (2007-01-27 10:22) 

ikura

♪Naomiちゃん
コメントありがとう!!
無事、昨日リサイタル終了しました。
反省点は山ほどあるけど・・・
とりあえず、お客様が喜んでくれたのがうれしかったし、
ホっとしました。
これからも、頑張るぞって力をいっぱいお客様からもらった感じ♪
by ikura (2007-01-27 10:29) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!
いえいえ、もう、そう言っていただけるだけで
タイミングなんぞ問題ではありません!!
応援、本当にありがとうございます!
無事、昨日本番を終えてホっとしています。
報告文?!アップしますね(笑)
by ikura (2007-01-27 10:31) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまで、無事、昨日リサイタルを終えることができました。
お客様から、いっぱいの力をもらって
私自身も成長できたような気がします。
これからも、頑張って歌っていこう!って、そう思えました。
いつも、温かいお言葉ありがとうございます。
by ikura (2007-01-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。