SSブログ

リサイタル終了!! [歌♪♪♪]

終りました。とうとう終りました!
おかげさまで、無事リサイタルが終了しました。

今回の舞台は、なんだかいつもと違いました。
普段、ものすごーーーく緊張するタイプなのですが・・
もちろん?!1曲目のアベマリアは、ちょっと緊張したんです。
最初の第一声が、ちゃんとでるかなぁっていう
いつもと同じ緊張。

だけど、2曲目からは、とっても冷静で
なんていうか、歌うのが気持ちよかったし
そんな自分をどこか冷静に判断している自分がもうひとりいて・・

今回は、合間におしゃべり、MCを入れたりしたのですが・・
曲目解説や、ちょっとしたエピソードなど・・
それが、良かったのかもしれないなぁ
なんていうか、お話をすることでお客様との距離が
近くなった・・そんな気がして。
私自身、とっても楽しむことができました♪
こんな感覚ははじめて!!!

いずれにしても、反省点は、もう、山のようにありますが(笑)
とりあえず、「よかった!」と笑顔でおっしゃってくださるお客様と
お会いすることができて、本当にうれしかったし
歌っていてよかった・・そう、心から思えました。
そして、そんなお客様から、またパワーをたくさんもらった・・
そんな気分です。

会場にいらしてくださったお客様
いらっしゃれなくても、応援してくださった全ての方々に
心から御礼を言いたいです。

ありがとうございました!

そして、そして、今、家はお花とお菓子の山♪


廊下は、いまや花屋さんとなっております(笑)
うれしい悲鳴♪

今日と明日は、おいしいものをいただいて
また月曜日から、引き締めていくぞ!!

さあ、次はCD録音!そしてお芝居!!
とりあえず、今日はこれから劇団に稽古に行ってきます!!

本当に、本当に、応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!!!


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 18

keiko

お疲れ様でした~~! とっても素敵なコンサートでしたよ!プログラムもよかったです。同伴した知人も、日本歌曲等、おなじみの曲が多かったので満足していました。日本語、英語、ドイツ語、とそれぞれの歌の個性の違いを歌い分けるのって難しいのでしょう?すごくよく勉強されているなぁ、と感じました。
シューマンも、朗読が入ったことによって、Women's Life というテーマがよりいっそう伝わり、よかったと思います。赤いドレスが印象的でした。
これからも期待しています。
by keiko (2007-01-27 11:56) 

ナンテンの実

御成功おめでとうございま~す!!!
だんだんベテランになっていく様子が伺われます。
素敵な贈り物で 達成感が味わえますよね♪
お疲れ様でした♪
by ナンテンの実 (2007-01-27 18:19) 

ikura

♪Keikoさま
ご訪問&コメントありがとうございます!!

昨日はリサイタルにおいでいただき、ありがとうございました。
そんな風におっしゃっていただけるとうれしいです。
連盟だと、ジャンルにとらわれず、いろいろなものをチャレンジできて
私には合っているのかもしれません(笑)
今度ぜひ、またご一緒できたらうれしいです。
本当にありがとうございました♪
by ikura (2007-01-27 20:30) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
たくさんのお花とお菓子に囲まれて
幸せいっぱいです(笑)
とりあえず、みなさんに喜んでいただけたようでホっとしています!
ありがとうございました。
by ikura (2007-01-27 20:42) 

Naomi

無事にリサイタル終えてお疲れ様でした。
みなさんに喜んでいただけたようで本当に良かったね。
そしてikuraさん自身も気持ち良く歌えなによりです。
リサイタルの内容もどんどん充実してて、
ikuraさんが頑張ってるのが伝わってくるわ。
リサイタル成功、本当におめでとう!
by Naomi (2007-01-28 01:13) 

まあちゃん

まず、良かった!お疲れ様でした♪

ご自身でも楽しめたみたいだし、
お客様にも満足していただけたみたいですし。
音楽家たるもの、これで100点満点。なんてことは
きっと無いのでしょうから、問題の山はひとつずつ
片付けられるとして。。。
益々お元気でご活躍くださいまし。おねげえしますだ、お代官様。
エッ?違うって(笑
by まあちゃん (2007-01-28 08:34) 

浜ちゃん

リサイタル、お疲れ様でした

今後の予定、CD録音?!
いつ?いつ発売?!
  ↑ 気が早すぎ?(爆) 

楽しみにしてます♪
by 浜ちゃん (2007-01-28 09:45) 

水無月

お疲れ様でした。
ご成功おめでとうございます!
ikuraさんが楽しめたことが大きいですね。
記事を読んで感動しました。
これからも、ご活躍お祈りしてまーす^^
by 水無月 (2007-01-28 10:02) 

リサイタルのご成功、おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。
大盛況で幕を迎えられたご様子、何よりです(^ ^)
お菓子を絶っていらしたこと、皆さんご存知だったのかしら・・・?(笑)
今は美味しいものをたくさん召し上がって、ゆっくり休まれて・・・
やり遂げたご自分へ、ご褒美を差し上げてくださいね♪
by (2007-01-28 21:15) 

ゆみこん

いっくんお疲れ様!コメントから素敵な舞台が成功したことが伝わります~~私もいつかいつか・・きっといっくんの舞台を見に行ってみたいな~~
CD発売の時にはぜひぜひ教えてくださいね
影ながら・・・応援していますよ
自分へのコご褒美においしいものいっぱい食べて、新たなスタートをきってね
by ゆみこん (2007-01-28 21:57) 

ikura

♪Naomiちゃん
こんばんは!コメントありがとう♪
無事終って、とりあえずホっとしました!
歌ってやっぱりいいなぁ・・ってしみじみしちゃった(笑)
でも、またしばらくはお芝居漬けになりそうです!
また報告?!メールするね。
ほんと、応援ありがとうでした!!
by ikura (2007-01-28 22:55) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます♪
はい、本当にとりあえず無事終ってよかったです!
そうですよね。100点満点というのは、きっと一生ないんでしょうが
でも、少しでも100点に近づけるように、これからも頑張ります!
いつも応援ありがとうございます!
by ikura (2007-01-28 22:58) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます。
CD収録が再来週なんです。
たぶん夏頃に・・・いちお今度は?全国発売みたいなので(笑)
わかったらお知らせしますね♪
by ikura (2007-01-28 22:59) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!無事に終わって、お客様も喜んでくださって
ホっとしましたぁ。
こんなに楽しかったリサイタルは初めてかもしれません。
うーーん。何がいつもと違ったのかなぁ・・・・。
応援ありがとうございます♪
by ikura (2007-01-28 23:01) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に無事に終わってホっとしました。
あはは、みんな私のお菓子好きを知ってのプレゼントなんですよね。
花より団子!まさに言葉通り?!(笑)
今日は久しぶりに揚げ物なんかも食べちゃったし
お菓子も堪能しました。
さて、また明日から気を引き締めて頑張ります♪
by ikura (2007-01-28 23:03) 

ikura

♪ゆみこんさま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうね♪
おかげさまで、無事終ってホーーーっとしました。
このなんとも言えない虚脱感というのか、充実感というのか
これがいいんだよね♪
一休みして、また走りだします。
今度はお芝居!!!!
うん、CD発売決まったらお知らせしますね。
いつもいつも応援ありがとうです♪
by ikura (2007-01-28 23:05) 

微笑みの国

リサイタルのご成功おめでとうございます!
しばらくパソコンを開けずにいて、お祝いが遅くなり申し訳ありません。
鳴り止まぬ拍手が聞こえてくるようです。
ヤッタネ!!
by 微笑みの国 (2007-02-17 04:37) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!
お久しぶりです!お元気ですか?

ありがとうございます。
おかげさまで、たくさんのお客様がいらしてくださり
無事終了しました!
ホっとしました!!
また、次に向って頑張ります!
by ikura (2007-02-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。