SSブログ

ドレス♪ [演奏会]

今日、演奏会に着るドレスを取りに、伊勢丹まで行ってきた。
実際買ったのは12月の末なのだが、
いろいろと直してもらったりなどがあって
今日ようやくゲット!

実は、最近の甘い物の嵐で、かなり不安になっていた。
何がって?
着られなかったらどうしよう??って

買ったのが12月の前半・・
このとき、1番痩せていたんだよねぇ~。
そのあとやってきたクリスマス、忘年会、年末年始、そして新年会
もう大きくなった胃を小さくすることができず
困っていた。

家に持ち帰ってから、早速試着してみる・・
きゃーーー、入らなかったらどうする???

ううう・・・・入ったぁ。
ホっとしましたぁ。
だけど、やっぱりちょっときつめな気が・・・・

はい・・・心を入れ替えて、明日から本格的に絞っていきます!
甘い物も、おいしいものも?しばらくお預けです!

だって、キレイな姿で舞台に立ちたいものね!!(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ナンテンの実

無事着れて良かったですね♪
夕食に 主食(炭水化物)を抜くだけで すぐおなか周りが すっきりしますよ!
by ナンテンの実 (2007-01-17 07:29) 

お、ikuraさんのストイックなスイッチが入ったのですね!
代わりに私がスイーツをいただきますので(笑)ご安心ください♪
せっかく(?)先日の胃腸不良でちょっと痩せたのに・・・早くも戻りそうな
ももんずです(それって痩せたわけじゃなかったんですよね。爆)
by (2007-01-17 13:06) 

微笑みの国

お正月って、なんであんなに太るんでしょうねえ。
食べてしまうからでしょうねえ。
でも、ドレス入ってよかったです!
大きくブレスしたとたんに、ブチッてな事のないよう頑張ってください。
どんな色のドレスなのかなあ。
by 微笑みの国 (2007-01-17 16:02) 

まあちゃん

今晩は~

昨日も今日も全く自分のサイトへも入れずに困り果てていました。
仕方が無いので、yahooで検索したら難なく入れました。
コレって一体。。。?

>でも、ドレス入ってよかったです!
ホント、良かった♪
確かに、12月~1月にかけてはクリスマスだ忘年会だ、お正月だって、
色んなイベントが重なりますからねぇ。

そして、午後7時前の夕食後はな~んにも食べちゃ駄目ですよ~
薬剤師さんは、果物もなるべくなら食べない方が良いなんて仰る。

どうぞ綺麗な姿でステージに立てます様。。。
ドレスのことなど気にせずに思いっきり歌えます様。。。
by まあちゃん (2007-01-17 20:17) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
そうですね!とりあえず、炭水化物抜きでがんばります♪
体重計に乗ったら、ほとんど変ってなかったので
いちお?ホっとしました♪
by ikura (2007-01-17 22:46) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!実際体重はほとんどかわってなかったので
ホっとしました。
だけど、より美しく?!なるため!!今日から頑張ります♪
しばらくスイーツはももんずさんにおまかせして?!(爆)
by ikura (2007-01-17 22:48) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに、なんであんなに食べられるんでしょうか?
おいしいものばかりで!!
でも、おいしく食べられるってことは健康だってことですよね!
by ikura (2007-01-17 22:58) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
どうしたんでしょうかね??なんでなんでしょうか・・
でも、とりあえず、いらしていただけて何よりです♪
は~い!!今夕飯は5時半です!
7時以降は水分も摂らないようにしています♪
by ikura (2007-01-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。