SSブログ

もしかして?チューした??? [ドラマ]

今、ハケンの品格を観終えた。
洋ちゃん大好きの私としては、
このドラマ、かなり好きだったりする。
だって、この洋ちゃん、すっごくかっこいいんだもん!!

それに、NACSの安田さん!
そう、ヤスケンも出演。
もう、観るしかないでしょ!!

今夜も、洋ちゃんかっこよかった!
だんだん、おおまえさんのほんとの気持ち?
なんかもちらっとでてきたりして・・
これから楽しみ♪

そう、楽しみにして、予告編を観ていたら
え???チューした??洋ちゃん!!
洋ちゃん!!チューーしたぁ???

ああ、なんだかショック。
もちろん、私は彼女でもな~んでもないんだから
何にも言えないし、お仕事なんですから・・
だけど、なんだかショック!!
とにかくショックな私なのでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

なぜか一回目を見逃してしまい、DVD化or再放送を待つ身です(T T)
大泉氏とヤスケンが出てると、違うものを想像しそう(笑)
えー、チューしちゃったりするんですか!?篠原涼子と・・・?
サイコロで各地を回ってるほうがイメージに合ってます~(> <)
by (2007-01-18 12:26) 

まあちゃん

今晩は!
何か、派遣と正社員のあり方みたいなのが問われている気がしますね。
現実に、あんな形で派遣社員が扱われていたのではたまりませんが。
要はスキル次第ってことでしょうか。
それにしても、あそこまで間抜けな派遣が居ると、
ことあるごとに、「派遣は。。。」と言われても仕方が無いなぁ。
でも、ある意味「正社員」って肩書を振りかざしている割には、
仕事が出来ないのって、現実にも居そうな感じ。
派遣には派遣の意地ってもんがあるし、頑張って欲しいです。
役ながら、「洋ちゃん」自身は演じてて楽しいのかなぁ?
こんなかたちでのぶつかり合いは私にはちときついです。
by まあちゃん (2007-01-18 17:40) 

ナンテンの実

TV観てないのでなんともいえませんが・・・・
チューするお相手が 自分の気に入っている女優さんだったりしたら
許せちゃうなんてことありませんか?
その逆に あまり好きではない女優さんとだったりしたら・・・むかついちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ナンテンの実 (2007-01-18 23:00) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
第一回目!もしかすると放送当日の夕方に再放送するかも??
演歌の花道?も再放送していました!
もし、チャンスがあったら、カッコイイ洋ちゃんとヤスケンを
ご堪能くださいませな♪
そうなんですよ。チューしちゃうんです!!
でも、やっぱり舞台で鍛えてるからか?演技!結構いい味出してると
贔屓目?しちゃっている私です(笑)
もちろん♪サイコロであちこち回っている洋ちゃんはもっと好きです!!
by ikura (2007-01-18 23:13) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですねぇ・・実際、こういう争い?!はありそうですよね!

演じるっていうのは、どんな役であれ、結構楽しいものです。
それが例え悪役でも♪
その人が、どうして、そんなことをする人になってしまったのか
その辺がこれから描かれてくるでしょうから、見逃せません!
そして、対決も、ある意味、これからの関係の橋渡しに
なっているようでしたよね?!
by ikura (2007-01-18 23:16) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~。好きな女優さんだと許せてしまう!
あります!あります!!
でも、今回は、いつも男4人で男臭い旅をして「チュー」からは
程遠いことをしている洋ちゃんが、「チュー」っていうのが
なんだかキャラになくって!
ああ、役者さんなんだよなぁ・・なんて改めて思っちゃったり
by ikura (2007-01-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドレス♪リハーサル1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。