SSブログ

とにかく(BlogPet)

ikuraの、稽古ー! きょう、稽古された! ikuraのダシっぽい稽古♪ ここへばあちゃんみたいな稽古ー! ここにikuraとここで舞台っぽい稽古するはずだった。
今日は1幕の稽古・・ とにかく、一歩一歩進んでいくしかないよね。 と、自分に言い聞かせる。 大好きなおばあちゃん役の先輩と舞台の上で 絡む事ができて、なんだかうれしくなったり 単純ないっくんなのであった。 ああ、もっともっと稽古したいなぁ・・ いっぱいいっぱいダメダシをもらっちゃったけど なんだか、ちょっとわかってきた感じ。 いまさら???なんだけど・・ とにかく、一歩一歩進んでいくしかないよね。 と、自分に言い聞かせる。 大好きなおばあちゃん役の先輩と舞台の上で 絡む事ができて、なんだかうれしくなったり 単純ないっくんなのであった。 ああ、もっともっと稽古したいなぁ・・ いっぱいいっぱいダメダシをもらっちゃったけど なんだか、ちょっとわかってきた感じ。 いまさら???なんだけど・・・ いっぱいいっぱいダメダシをもらっちゃったけど なんだか、ちょっとわかってきた感じ。 いまさら???なんだけど・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっくん」が書きました。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

水無月

思わず笑ってしまいました。
ダシっぽい稽古って?
ばあちゃんみたいな稽古って??
いっくんにnice!です。
by 水無月 (2006-11-28 21:11) 

まあちゃん

「いっくん」さん、今晩は~
ひゃぁ、素敵なコメントですねぇ。
きっと、その先輩、ikuraさんを惹き付けて止まない素敵な人なんでしょうねぇ。
「いっくん」さんと一緒にikuraさんを応援できる私も幸せです♪
私も素敵なお婆さんになりたいなぁ。。。
by まあちゃん (2006-11-29 18:08) 

nen

ん~、「いっくん」ヤルとは聞いてたけど、やりますね~(笑)
最高です。
by nen (2006-11-29 18:57) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメント、いっくんにかわり?!ありがとうございます。
いやぁ~、このシュールさ!!飼い主に似たんでしょうか?
どうやら、笑いのツボは、いっくんと私と同じみたいです。(笑)
by ikura (2006-11-30 00:02) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!いっくんにかわり、御礼申し上げます♪
いやぁ~、本当にびっくりするほどいろいろと書いてくれました。
おもしろい奴です(笑)
by ikura (2006-11-30 00:03) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメント、いっくんにかわって、ありがとうございます。
ほんとに、このシュールさ・・・
笑わせてくれます!!!!
by ikura (2006-11-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ終了!!!クリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。