SSブログ

ライブ終了!!! [歌♪♪♪]

2日間に渡って行われた「クロカミュズ」のライブが終りました。
始まってみると、ほんとあっと言う間で・・
もう終ってしまうの???って、そんな気持ちでいっぱい・・・
今回は、本当に初めてのことだらけで、出演者のみなさんにも
ご迷惑いっぱいおかけしちゃったかもなのだけど
でもでも、とにかくとにかく、この一言です!

「楽しかったぁぁぁ!!!!!」

もっともっとやりたかったなぁ・・
もっともっと歌いたかったなぁ・・・なんて♪

そして、なんといっても、たくさんの新しい人たちと知り合えたこと
これも、とってもうれしいことだったりします。
出会うってステキなことですよね♪

そして、ライブを観に来てくださった劇団の先輩
「ikuraちゃんて、本当に歌が好きなんだなぁって思ったよ!
正直、歌えさえすればなんでもいい!歌ってさえいれば、どんな歌でも幸せ!
って、そんなふうに思ってなーーい??」だって。

いやぁ~、さすが先輩!はい!!図星です(笑)
もちろん最近はお芝居もそうなんですが
歌ってられれば幸せなんです。
お芝居してられれば幸せなんです。

こんな幸せなことをしていられる私は、幸せ者ってことかもしれませんね。
先週、秦野での劇団の公演も終わり
年内の活動は、歌もお芝居もこれで終わりです。

さあ、次は1月のソロリサイタルに向けて、全力投球です!!


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ひろりん

ikuraさん~~~お疲れさまでした^^
日記を読んでいると、ほんとにikuraさんが歌うのが好きなのが
よくわかって・・・σ(o^_^o)も笑顔になっちゃいましたw

年内の活動は終わりだそうですが、来年のソロリサイタルに向けて
また走りだすのですね。
一つ舞台が終わる度に、ikuraさんがドンドン大きくなって行くようで、同じ所をうろうろしてるσ(o^_^o)は、ikuraさんが羨ましいです。
今年は暖かいけど、雨があがると寒くなるそうなので、
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
by ひろりん (2006-11-27 23:57) 

ikura

♪ひろりん
こんばんはぁ。コメントありがとう♪
そうなのですねぇ、やっぱり「歌」は大好きなのですね!!

成長できてるといいなぁ・・とは思うけど、
実際はどうなんだろ??(笑)

いろいろとお気遣いありがとう♪
ひろりんも体調には気をつけてね!!
by ikura (2006-11-28 00:32) 

ナンテンの実

お疲れ様でございました♪
歌って 心を和ませてくれたり 遠い昔の想い出に浸らせてくれたり・・・・ ロマンチックですよね。
そんな歌を歌うことが好きだなんて 羨ましいぃぃぃ・・・・・
by ナンテンの実 (2006-11-28 00:59) 

ALAIN

ikuraさんこんばんは。
ライブ、良かったですぅ。
しかし、あれは何というカテゴリーに属するものなんでしょうか?
やっぱミュージカルというべきなんですか?

初心者の私にはよく分かりませんが、でもとにかく楽しいステージでした。私のHPにもわざわざお越し頂いてありがとうございました。また次回のステージ、楽しみにしてます。
by ALAIN (2006-11-28 01:06) 

まあちゃん

ikuraさん、本当にお疲れ様でした!
楽しさを満喫されたみたいですね♪
本当に本番が始まってしまうと、何だかアッと言う間。
ってのは、予防接種を待っているあの緊張感、
リレーのたすきを待っているあの緊張感と似てたりするのかな?
終わってしまえば、あ~ら不思議。え?もう終わっちゃったの?
どうぞこれからも益々ikuraさんという楽器に磨きをかけて、
1月のステージがステキなものとなります様。。。
by まあちゃん (2006-11-28 08:37) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんは!コメントありがとうございます!
ほんとに、歌っていいですよねぇ~。音楽ってすごいなぁ
って、そう思います♪
by ikura (2006-11-28 20:12) 

ikura

♪ALAINさま
こんばんは!!ご訪問&コメントありがとうございます!
本当にいらしていただいてありがとうございました。
ダンサーに蹴飛ばされながら??大丈夫でしたか?(汗)
でも、楽しんでいただけたのなら、よかったです。

カテゴリーとしては何なのでしょうか??(笑)
私自身、ああいうライブははじめての経験なので、なんとも言えないのですが、とにかく、お祭のように楽しいこといっぱいしてしまおう!という感じなのだと思います。
ダンスもプロ、音楽も全員プロ、そして、役者さんもプロ
そんなプロの人たちが集まって、コラボしていく・・
なんだか不思議な空間でしたけど、出演者自身も楽しんでしまったライブでした♪

1月のソロも、またぜひいらしてください!!
お待ちしております!!!
by ikura (2006-11-28 20:23) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます!
本当に、本番始まってしまうと、なんて早いんでしょうか?
あっと言う間・・・ほんとにその通りでした。
でも、そのあっと言う間の時間から、かけがえのないものを
たくさん受け取ったような気がします。
また次にむけて頑張ります!!
by ikura (2006-11-28 20:29) 

お疲れさまでした~☆
心の底から楽しんで舞台にあがられていたご様子が
ものすご~く伝わってまいります。
多くの方が釘づけになり、元気をもらったことでしょう(^ ^)
素敵な舞台の幕にバンザーイ♪
by (2006-11-29 18:52) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に楽しかったです。自分自身がこんなに楽しめたライブは
久々でした!!
もっともっと歌いたーーーーい!といった気分です(笑)
by ikura (2006-11-29 23:58) 

こんばんは、そしてライブお疲れ様でしたー!
いつも「やりたい事」に全力で向かっていくikuraさんのブログを読ませてもらって私もなんだか元気をもらってる感じがします。
私は歌やお芝居の世界はよく知らないのですが、華やかな本番までにはきっと辛い事などもあるかと思います。でもそういった事も含めて全て楽しめるっていうのはとーってもすごい事だと思います。正直、そういうのに憧れてしまいます。
これからも全力で楽しんでくださいね!
by (2006-11-30 00:33) 

ikura

♪tiprtaさま
nice&コメントありがとうございます!
とにかく、歌っていられれば、お芝居していられれば、
たとえそれがリハーサルであっても楽しくって仕方のない私なんです(笑)
そういうものに出会えたのは幸せかもしれませんよね♪
by ikura (2006-12-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。