SSブログ

東京タワー放送決定の祝賀会?! [おいし~物]

やりましたねぇ~!!ありがとうフジテレビさん♪
東京タワー放送が11月18日に決定!!
代役はドランクドラゴンの塚地さん♪
間宮兄弟でもとってもいい味だしてたし、かえって楽しみに?!
これから収録らしいけど・・洋ちゃんがんばれ!!

そのお祝い?!もかねて
バイト先の食べるの大好き女の子と
飯田橋エドモンドホテルのデナービュッフェに行って参りました♪

彼女とは、食べものの話をし始めるととまらなくなってしまうほど
特に食べものに関してはとーーーっても気が合う!!
お互いに、おいしいものをみつけると必ず報告!
コンビニお菓子の新製品を見つけると、必ず報告!
まわりの人に、おなか空いちゃうじゃない!って怒られるほど?(笑)
どこの何がおいしい!なんて語りまくり!!

それにしても、今回、「食べ放題に行く」ということは決まっていても
お店決定に、かなり迷った。

「中華にする?」「あ、いいねぇ~、中華!!」
「あ、でもお寿司もいいよねぇ」「ああ、お寿司食べたい!」
「いや、でもお肉食べたいよね」「焼肉とかいいよねぇ~」
ってな感じで、ぐるぐるまわってしまう(笑)

まわりの人に「また次回別のに行けばいいじゃない」って
言われるんだけど、その一回が真剣!!

そして、決定したホテルビュッフェ。
彼女が一度も行った事がなくて、ぜひ行ってみたい!
ということで、決定したのだった!!

今は北海道フェアの真っ最中!!
お寿司やら、イクラ丼やら、イカ飯やら、海鮮ピラフから、ラーメンサラダから
炭水化物好きの私にはたまらない~!!
ふたりしてきゃーきゃー♪
これもおいしそーー、これめちゃくちゃおいしぃぃぃなんて
大騒ぎしながら、ごちそうを堪能♪

無事?第一回目を終え、おなかいっぱいの帰り道
すでに次回のお店を相談している食いしん坊2人組なのでしたぁ(笑)
おいしかったぁ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ナンテンの実

東京タワーの話題が 芸能ニュースで流れている時に 「ikuraさん 観てるかな・・・」と思ってしまいました(笑)
さっそく 祝賀会ですか・・・(笑)
北海道フェア・・・ 聞いただけで おいしいものがいっ~ぱ~い並んでいそうですね。 
by ナンテンの実 (2006-09-01 06:58) 

塚地氏を応援されるのかと思いきや、大泉氏(笑)niceです☆
ビュッフェは北海道フェアだったのですね(^ ^)満喫されましたか?
飯田橋のエドモンド、先日東京へ行ったときに宿泊したのです!
ごはんの美味しいホテルだったなんて…いただいてみたかったぁ(> <)
by (2006-09-01 07:37) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんは、コメントありがとうございます!!
うふふ。さすがナンテンの実さま!!
わかってらっしゃる?!(爆)
はい、もう、ニュースを見たとたん、「ヤッター」と
思わず声をあげてしまいました(笑)
by ikura (2006-09-01 23:19) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます♪
実は??大泉洋さん、TEAM NACSの大ファンなのであります!!
来年は舞台も新作をやるらしく、今から楽しみな私!!

ところで、そうだったんですか??エドモンドホテルに???
なんだか、とっても親近感!!!
あそこのディナービュッフェはオススメです♪次回はぜひ!!!!
by ikura (2006-09-01 23:22) 

snowy

またもやビュッフェですね!今回も満足な内容でしたか?私は京王ホテルのビュッフェに行ってみたいとずっと思いつつ、まだ行けていません・・・。ikuraさん、行きましたか?
食べ物で気の合う友達っていいですよね~♪
by snowy (2006-09-03 20:37) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます♪
そうなんです!!またもやビュッフェ!!
食べるの大好き、ビュッフェ大好きな私です(笑)
京王ホテルのビュッフェには、まだ残念ながら行った事がありません(涙)
行ってみたいなぁ~。
とにかく、いろんなところにいろんなものを食べに行ったみたいです!!
by ikura (2006-09-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。