SSブログ

プログラム決定!!! [歌♪♪♪]

8月いっぱいまでに提出予定の、来年1月のソロリサイタルのプログラム。
先ほどようやく、事務所に送信いたしましたぁぁ。
ああ、決まった!!
迷っていた前半も、どうにかこうにか形になった!!
ホっとした。

しかし!!!これはようやく入り口に立っただけ!
ここから、大変な日々が始まるわけです。
練習して、練習して、練習して、練習して
歌詞を覚えて、覚えて、覚えて・・・

送信した瞬間、「ああ、これで、走りだしちゃった!」って
「もう後戻りはできない!」って、そう思ったのだった。
とにかく前進あるのみ!!!

少しでもいい歌がうたえるように、ひたすら練習するのみ。
でも、大好きな歌を歌えて、それを聴きたいって思ってくれる
そういうお客さんがひとりでもいるってことは、
なんて幸せなことなんだろう・・って思う今日この頃なのです。

たくさんの人たちに支えられて、私のような者は生きていかれているんだなぁって。

その感謝の気持ちをこめて歌いますよ!!

っても、来年のことなので、鬼に笑われそうですが(爆)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ナンテンの実

目標があって それに向かって努力している姿って 美しいですよね。
やるき満々のオーラパワー全開!!!という感じですね。
まんねりに過ごしている者からみると 羨ましい限りです。
季節の変わり目は 体調が崩れることがあるので 自己管理はしっかりね!
by ナンテンの実 (2006-08-31 08:12) 

常に緊張感をもって真摯に歌と向きあっていらっしゃるんですね~。
毎日の中で、どのくらいそうして向き合うことがあるのか…ふと考えました。
…ない(笑)!ikuraさんのストイックさに感服です。
いい歌を届けたいって思ってくださる歌い手さんの想い、確実に届きます。
あっという間にお正月かも、です(笑)心に残るリサイタルになりますように☆
by (2006-08-31 08:35) 

水無月

とてもポジティブな姿勢で目標に向かっていくikuraさん。
素敵です。
>たくさんの人たちに支えられて、私のような者は生きていかれているんだなぁって。
同感です。
私も頑張らなくては。
by 水無月 (2006-08-31 20:49) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉ありがとうございます!!
また、ときには落ち込んだりして、ご心配おかけしちゃうことも
あるかもしれないですけど・・
どーぞ、これからもよろしくおねがいします!!
がんばります♪
by ikura (2006-08-31 23:14) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!!
そうおっしゃってくださるももんずさんのような方がいる限り
頑張っていかれるって思います。ありがとうございます。
そうなんですよねぇ~。きっとあっと言う間!!
そのうちに、慌てまくってる日記だらけになったりして?(笑)
by ikura (2006-08-31 23:17) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます。
最近、特に、このblogを通して、人の温かさを実感しています。
みなさまの温かい言葉をパワーにして、
そして、もちろん?!おいしいものをパワーにして
がんばろうって思っています♪
by ikura (2006-08-31 23:24) 

*Takako*

感謝の気持ちをこめて歌う歌、かぁ(><)
私もみなさんと同様、前向きに頑張るikuraさんは本当に
素敵だと思います。いつか必ずikuraさんの出る公演を
見に&聞きに行ってやるぞー!!
by *Takako* (2006-09-06 13:30) 

ikura

♪*Takako*さま
またまたnice&コメントありがとうございます。
とってもうれしいです♪

いつかいつか、きっと*Takako*さんにも聴いていただきたいなぁ~。
その日まで頑張って歌いつづけますね!!(笑)
by ikura (2006-09-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。