SSブログ

ソロリサイタル♪ [歌♪♪♪]

8月いっぱいまでに、来年1月に予定しているソロリサイタルの
曲目リストやら、チラシやプログラムに載せるプロフィールやら
いろいろを事務所に提出しなければならない・・

いくつになってもラストミニッツパーソンな私は、
やっぱりギリギリになって動き出しているわけである。
でも、なんとか間に合いそう(笑)

そんな中、今日、新宿の伊勢丹へお出かけ。
そこで、ちょっと下見してみる?って
そんな感じでひょいっと立ち寄ったフォーマルドレスのお店。
1部と2部では、ドレスを着替える予定でいるのだが
1部の方は、ちょっとしたオペラのシーンも歌う予定なので
動き回ることも考えて、シンプルなドレスを着たいなぁと思っていた。
そうしたら、見つけたぁぁ、とってもステキなドレス!!!
色は黒で、ちょっと大人っぽいスッキリした感じのドレス!!
早速試着してみる。
いいかも!!!
そうしたら、隣にあった白いドレスも気になる!!
早速試着してみる。
いいかも!!!

あとは、ちょうどいいサイズを探してもらうことに
さすがに7号は着れないっすよ(涙)
黒でも、白でも、どちらでもいいなぁ~。
すてきなドレスを目の前にして、めちゃくちゃやる気がでてきた私。

とにかく曲も決まり、なんだか身の引き締まる思い。
本当にこれで走り出さなければならない!!
とりあえずは、10月のお芝居の舞台の本番に向けて
台詞を覚えなければ!!!

なんだかとっても充実した秋になりそうだ!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ドレスって響き、なんだかワクワクしちゃいますね~(^ ^*)
スポットライトを浴びて立つikuraさん、素敵に違いないですね♪
充実の秋、実り多きものになりますように…☆
by (2006-08-28 09:24) 

snowy

ドレス探し、ワクワクしそう~。日本にいる限り、ステージにたつ機会がない者にとっては、ドレスなんて結婚式くらいしか縁がないのでうらやましいです。
by snowy (2006-08-28 10:59) 

ナンテンの実

ドレスだなんて・・・一生縁がなさそうだわ!
また 私なんか着ても似合いそうもないし 気恥ずかしい!
素敵なドレス着て 好きなことされるikura様は 幸せな方ですね♪
羨ましいわ~
by ナンテンの実 (2006-08-29 09:23) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます。
毎回、今度はどんなドレスなのかしら?と楽しみにしてらっしゃる方も
多いので、ドレス選びもなかなか大変です。
充実の秋、悔いのないよう、がんばります♪
by ikura (2006-08-30 00:03) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
これだ!!と思うドレスと出会えると、やっぱりうれしくなります!
そうですよね・・こういうことでもしていないかぎり
ドレスを着るってことはなかなかないですよね。
幸せ者かもしれない!!
でも、まだ本番?!で着れてないからなぁ・・・(笑)
by ikura (2006-08-30 00:06) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

いえいえ、着てみると、また違うものですよ!!
試着は誰でもできるんですから
ぜひお試しあれ!!!
by ikura (2006-08-30 00:07) 

*Takako*

すごーい!!
ikuraさんのブログを読んで、なんだかこっちまでやる気になって
きたぞぉ~!!(笑)

どれだけ探しても「自分好み」のものが見つからない時もあるのに・・・。
これだ!と思えるドレスが見つかると、本当に嬉しくなっちゃい
ますよね♪白と黒迷いますねぇ(><)どちらにしたか、また教えて下さい!!
by *Takako* (2006-09-06 13:16) 

ikura

♪*Takako*さま
わぁ、ほんとですか?そんなふうに言ってもらえるとうれしいです!!

そうなんです!!こういうものも、ひとつの「出会い」ですよね!!
もちろん!!写真付きでアップする予定です♪
待っていてくださいね!!!

そしてnice&コメントありがとうございました!!
by ikura (2006-09-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気になる秘訣♪ボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。