SSブログ

♪釣りバカ日誌♪ [映画♪]

やーーーっと観てきました!!
「釣りバカ日誌17」

なんと、今週で上映が終ってしまうと知って焦った焦った!!
せっかく買った前売りを無駄にしてしまう・・
というより、なにより、洋ちゃんを見逃してしまうのは大変!!!

なので、今日、仕事が終わってから、友人と有楽町へ!!!

哀しいくらいガラ~ンとした劇場。
お客さんは、サラリーマンのおじさまひとり・・っていう感じの方が多かった!
あとは、おばさま軍団。
でも逆に、この空いた感じは、スクリーンを独り占めしてるようで
とっても贅沢な気分!!!

そしてそして、巨大スクリーンで洋ちゃんを観るのは初めて!
なんだかドキドキしちゃう!!

とにかく笑った!!おもしろかった!!!

そしてそして、洋ちゃん!!かっこよかったぁ~。
ステキだったぁ~。おもしろかったぁ~。
いやぁ・・・・やっぱり洋ちゃん好きだわぁ(おいおい?!)

見終わって、友人がまず一言「やられました。」
あはははははは。
いやいや、わかるわかるよ。
私だって、めちゃくちゃやられてしまった。

なんだか「素」のまんまの洋ちゃんが目の前のスクリーンで
動いてる感じで・・・

帰りは、お気に入りのスープカレー屋さんへ行って
友人と「洋ちゃん」について語りまくってしまった。
最近彼女は、ちょっと安田さんに気持ちが傾いて?いたのだが
シッカリ今夜で洋ちゃんに戻って?しまった。

そういう私も、明日は仕事にならないかもしれない!!??
とにかく、とーーっても楽しい夜を過ごしたのでした♪

洋ちゃん、楽しい時間をありがとう!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

*Takako*

空いている映画館、ポップコーンを遠慮せずに音を立てながら
食べられるのでいいですよねぇ!←私だけ??(笑)
スープカレーも美味しそうo(^ ^)o私はインドが好きでルーを使わない
スープカレーが大好きです。コリアンダーなどのスパイスで味を調えて、
最後にはヨーグルトで好みでまろやかに。お料理の上手なお姉さん的な
友人に教わりました。最近は作ってないのでまた作った際にはブログで
紹介します♪
by *Takako* (2006-08-22 09:07) 

ナンテンの実

巨大スクリーンで洋ちゃんを独り占め出来てよかったですね~
好きな俳優さんがいると 映画も倍楽しめますよね~(⌒▽⌒)
スープカレーも この暑い中 食欲をそそられて いいですねェ~
by ナンテンの実 (2006-08-22 09:18) 

ikura

♪*Takako*さま
最近、日本でもだいぶアメリカ的な映画の見方ができるようになりました。
さすがに、あの大きさのポップコーンはないけど・・(涙)
スープカレー!!最近はまってしまって!!
おいしいんですよねぇ~。
おいしいスープカレー!!ぜひぜひブログでアップされるのを
お待ちしています!!
nice&コメントありがとうございました♪
by ikura (2006-08-22 22:30) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんはぁ~。コメントありがとうございます♪
はい!!もう、洋ちゃんを堪能してまいりました!!
かっこよかったぁ!!!

スープカレー!2辛というのにチャレンジ!
結構辛かったです!!!
by ikura (2006-08-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。