SSブログ

当ったぁぁぁぁぁぁ!!(涙) [大好き♪]

「チケットお取りできました」

この言葉をどれだけ待ったことだろうか???

電話かけつづけること

なんと!! 1時間!!!

やっと繋がった・・・

もう、なんだかドキドキしちゃって、プッシュする指が震えちゃって・・・

間違えて押しちゃったら、どーーーしよーーなんて。

そうしたら、聞こえました上の言葉!!!

「やったーーーーーーーーー!!!!」

叫びましたよ!夜中に!!(笑)

もう、涙出そうでしたよ!!夜中に!!

第一希望の会場がご用意できました!!って。

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

これで、これで、今年も夏が迎えられる・・そんな気分です。

そうです!!当ったんです!!SMAPライブ♪

これで、おもいっきりアルバムも楽しむことができる。

だって、これが生で聴けると思うと、やっぱり聴く気持ちが全然違ってきますよね?

もう、明日は札幌初日?!

私は、ライブまであと約2ヶ月!!これからアルバム聴きまくって覚えるぞ!!

あーーーー、楽しみで楽しみで!!飛び上がっちゃいそうです!!

よかったぁ!!ホっとしましたぁ♪

SMAP最高♪そして、ありがとう!!!

ほんと、楽しみにしています♪

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

電話でチケット取るのってドキドキしますよねぇ。何度かけてもなかなかつながらないし、その間に売り切れちゃったらどうしようとか考えたりで。プッシュする指が震えるって言うのよくわかります!とにかく、おめでとーございますっ!
by (2006-07-30 00:53) 

ふぁど

おめでとーございますーーーー!
国立2日間とドーム4日間、合わせて30万人以上ですよね?
それだけの人達が当選確認するんですもん、
つながらなくなるの当たり前ですよね。
事務局も、日にちずらせばいいのに…。

さ、これからアルバムガンガン聞きましょう!
by ふぁど (2006-07-30 07:24) 

ikura

♪tipetaさま
こんにちは!
そうですよね!!電話のチケット取りってほんと大変!
やっと繋がったと思ったら「予定枚数は終了いたしました」なんてアナウンスが流れてガックリ・・なんていうのもしょっちゅう。
ちなみに、今回のSMAPは郵送でチケット応募をしていて、その当落案内を電話でしてくれているので、その案内を聞くのに、1時間かけつづけてしまった・・というわけなのです(笑)
何十万人?という人が当落を知りたい!と電話をかけまくっているので、なかなか繋がらないのは当然かもなのですが・・それにしても凄すぎですね(笑)
by ikura (2006-07-30 14:32) 

ikura

♪ふぁどさま
ありがとうございまーーーーーーーーーーす!!!!
ほんとにほんとにうれしいです!!!!!!

確かに、それだけの人が電話しているんですものね。
繋がらないですよねぇ~。
あの、案内を流しているお姉さんの早口にも
毎回びっくりしてしまうのだけど(笑)
それにしても、それだけの人を魅了しているSMAPって
やっぱりすごいなぁ~♪
でも、あのライブは、それだけの苦労をしても行く価値は絶対ありますよね?

はい!!もうアルバム覚えるぞぉぉぉ。
by ikura (2006-07-30 14:37) 

水無月

よかったですね。
おめでとうございます。
ライブのチケットをとる時って、いつも一心不乱。
めでたくゲットできたときは、ガッツポーズですよね。
そこからライブの日までのワクワクした気持ちもいいものです。
楽しんできてくださいね
by 水無月 (2006-07-30 14:41) 

ナンテンの実

へェ~ 郵送でチケット応募なんですねェ~
そして当選案内が電話案内!!!
この時代 メールでのお知らせとか・・・もっと効率のいい方法がないんでしょうかねェ~
なにはともあれ 苦労しないと取れないようになっているんですね。
またまた楽しみが増えて 毎日の生活に活気が出てきますよね♪
by ナンテンの実 (2006-07-30 16:17) 

いちごっち。

えーーーーーーーっ!1時間もかけてくれてたの???
そして繋がる直前にメッセにアクセスしたんだよね???
そしてそして生で当選の瞬間に居合わせられたなんて・・・
これを運命と言わずしてなんと言おうか(TT)
思いっきり盛り上がろうね!そして改めて本当にどうもありがとう!
by いちごっち。 (2006-07-30 16:44) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
このところ毎年行っているSMAPのライブ。
これに行かないと、なんだか夏が終らない・・
そんな気分になってしまうんです(笑)
はい、今から、もう楽しみで楽しみで♪
by ikura (2006-07-30 18:25) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。まずお知らせと振込用紙が郵送されてきて
チケット代を郵便局で振り込んで、それから当選結果を電話で聞く。
まあ、聞かなくても、当っていればチケットが送られてきてわかるのでしょうが、
それは、やっぱり早く当ってるかどうかしりたくて(笑)
頑張って電話してしまうわけなのですが・・
本当に、何十万人という人が応募しているわけで・・
確かに、もっと効率のいい方法ってありそうですよねぇ????
とりあえず、当ったので文句は言いませーーーん?!(笑)
by ikura (2006-07-30 18:30) 

ikura

♪いちごっち
コメントありがとう!

そうなのさ!!電話オンにしては、リダイヤル
「ただいま~」というアナウンスで即座に切り
またオンにしてリダイヤル・・・というのを
約1時間近く続けましたぁ・・・・。
25時までしか繋がらないから、一番混むときだったのかもだけど。
で、チャットし始めたとたん、繋がったぁぁとなったのでした!
いちごっちは幸運の女神?!かもね♪

うん!!!もう今年もおもいっきりはじけるぞぉぉ。
うちわ買ってぇ、ライト買ってぇ、
なんて、今からわくわくの私。
一緒に盛り上がろうねぇ!!!
by ikura (2006-07-30 18:35) 

ikuh

おぉぉ~~すまっぷ!!!
チケットゲット、おめでとー♪
当選通知を受け取った時のうれしさ
わかる・・・わかる・・・

2ヶ月先?
待つのも楽しみよね(笑)
by ikuh (2006-07-30 23:16) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとう!!
浜ちゃん!お久しぶり♪元気でしたか?

はい!!無事、チケットゲットできましたぁ(涙)
うれしくてうれしくて!
ライブは9月の終わり。
今からアルバム聴いて、気分盛り上げてます(笑)
by ikura (2006-07-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。