SSブログ

SMAPアルバムゲット♪ [大好き♪]

ちょっと出遅れてしまったけど、ようやくゲットしました!
SMAPの新しいアルバム!Pop up Smap ♪
アルバムが出ると、今年もライブの季節が来たんだなぁってしみじみ。

でも、実は、まだコンサートチケット当ってるかどうかわからないぃぃ。
全公演のチケット当落発表になっているというのだけど
その電話が「現在大変混み合っています」って繋がらない・・

うーん、さすが?SMAPいったい、何万人の人がチェックしてるのだろう?
そう思うと、なかなか繋がらないのも納得。

ああ、でも、なんだかドキドキしてきちゃったぁ。
このアルバムの曲を、生で聴けることを、ただただ祈るのみ。

ちなみに、今回中居くんのソロパートがとっても多いような気がするのだが、
しかも、ソロの曲は、デュエット。
まあ、録音は別々?だったとしても、きれいにはもれてる!!
甘い声で、ほーーんと中居くん、歌うまくなったよなぁ~としみじみ。

ああ、ライブ当ってますよーーに!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ナンテンの実

SMAPのライブチケットゲットは狭き門なのですね。
当たっているといいですね~♪
by ナンテンの実 (2006-07-29 00:14) 

ふぁど

その後、当選確認できましたか?
国立2日分、ドーム4日分の当選発表ですもんね。
そりゃ、混み合いますって。(^^;

アルバムは、ひたすら車の中でリピしています。
あと2週間で覚えなくちゃいけませんから、必死です(笑)。
今のところ、お気に入りは「だいじょうぶ」と「STAY」です。
by ふぁど (2006-07-29 07:51) 

いちごっち。

やったね!やったね(*^^*)ありがとうねぇ~!
まだアップされてないから、このくらいにしとこう(^^;
by いちごっち。 (2006-07-29 11:10) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよぉぉ。ほんと狭き門。
何度行かれなくて泣いた事か??なんて(笑)

でもでも、無事、ゲットできました!!
うれしーーーーー!!!
by ikura (2006-07-29 22:43) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは!!
本当に、かけてもかけても「混み合っております」の
アナウンスばかり・・・ため息でちゃいましたよ!
でもでも、これで「お取できませんでした」だったら泣くに泣けないけど
無事チケットゲットできて、ホっとしました。

アルバム必死ですね?!(笑)
私は、これから、毎日聴きまくります!
なんだか、当選がわかるまでは、もしも行かれなかったら・・なんて
そう思って、きちんと聴く事ができなかったんですけど・・
私もこれで、アルバム楽しみながら覚えることできます!!!
思いっきりはじけましょうね!!!!!
by ikura (2006-07-29 22:47) 

ikura

♪いちごっち
こんばんはぁ。
えへへへへ。やったね!!!
これで今年もSMAPに会えるね♪
by ikura (2006-07-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。