SSブログ

洋ちゃんのコメント。。 [大好き♪]

オフィスCUEのHPの CUE DIARY で、今日洋ちゃんがコメントしていました。

ドラマ「東京タワー」延期についてのこと。

読んでたら、涙出てきた・・・。

「あの日は辛かったなぁ」って・・

そうだよね・・誰よりも、一番辛かったのは 洋ちゃんだよね。

でも、「東京タワー」は必ず放送されると信じていますって 洋ちゃん。

洋ちゃんが、このblogを読むわけはないけど(笑)

でも でも 言います!!

楽しみは後に取っておきましょう!という、洋ちゃんの言葉通り

楽しみに楽しみにして待っています!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水無月

そうですね。
一番つらいのは大泉さんですよね。
それは、楽しみにしてくれているファンがいるからこその気持ちだと思います。
待たされた後のお楽しみは大きいですよね。
気長に待ちましょう。
by 水無月 (2006-07-27 20:05) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます。

本当に、一番辛いのは彼ですよね・・・・
でも、その辛い気持ちを正直に日記には語ってくれていました。
「お楽しみは後にとっておきましょう!」
本当にそんな気持ちになれました。
放送されることを心から祈って・・・・。
by ikura (2006-07-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカ土産♪寒天♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。