SSブログ

アメリカ土産♪ [おいし~物]

バイト先のお友達のご主人が、アメリカに仕事で出張。
お土産にくれたのが、このチョコレート♪

この、Reese'sのピーナッツバター味チョコが大好物の私!!!

今回は3種類ありました♪

ミルクチョコと、ミント、そしてピーナッツバター♪

ポテトチップスにチョコがコーティングしてあるの?って感じだけど、
ポテチのような形をしたチョコらしい・・(何の意味が???)

でも、このピーナッツバター味チョコ。甘いのなんのって!!
食べたらすぐに虫歯になっちゃいそうな、そんな甘さ!!!
だけど、おいしい!!!!
うーーん、昨日ダイエット宣言をしたばかりなのだが、
せっかくのお土産、大好きなピーナッツバター味を1枚いただきました。

おっいしぃぃぃぃぃぃ~~。
一枚で、体中に糖分がいきわたってしまう・・そんな感じ(笑)
今日一日の糖分を、これ一枚で補充いたしました!!??
ごちそうさま♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ナンテンの実

一箱で3種の味が楽しめていいですね♪
我が夫も レキシントン・シカゴ・メキシコ等に出張に行ってきて あま~いチョコのお土産をいくつか買ってきてくれました♪
by ナンテンの実 (2006-07-26 08:45) 

まあちゃん

季節的に厳しいものがあったりするから、それで味付けも濃く、
例えば甘いものは、極端に甘く。とかになるのかなぁ?
こちらは、南瓜団子を楽しみましたよ♪
小倉餡は、勿論缶詰のをそのまま使いましたが。
色鮮やかに綺麗に美味しく仕上がりました。

美味しい物を我慢する方が身体に悪い気がする。
by まあちゃん (2006-07-26 21:04) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!!
アメリカのお菓子って本当に甘いですよねぇ~。
でも、ときどき、その甘さが恋しくなるときがあります(笑)
by ikura (2006-07-26 22:59) 

ikura

♪まあちゃん
コメントありがとうございます!

どうなんでしょうねぇ~。
アメリカは全てに関して、極端な味付け?なような気がします。
お国柄なんでしょうか?(笑)

おいしいものは、やっぱりなかなか我慢できないですよねぇ~。
そこが困るところです(笑)
by ikura (2006-07-26 23:02) 

snowy

ピーナッツバター味ってほんとアメリカって感じですよね~。
子どもの頃アメリカにいたので、ピーナッツバターはおふくろの味的存在です(笑)。
一瞬ロイズのポテチチョコみたいなものかと思ったらこちらはただ単にポテチの形なんですね。その意味のなさが笑えます。
by snowy (2006-07-26 23:23) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですか?子供の頃に!!
どちらにいらしたのですか?♪

本当に、ピーナッツバター味ってアメリカって感じですよねぇ~。
よく友達が、ピーナッツバター&ジェロのサンドイッチ?を
食べていたのを思い出します。
甘すぎ!!(笑)
by ikura (2006-07-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。