SSブログ

そして・・終りました♪ [演奏会]

昨日、無事、演奏会が終りました。
歌ってみれば、たったの一曲、あっと言う間です(笑)

正直、久々の歌の舞台で、かなり緊張したのですが・・
やっぱり歌うのって気持ちがいい!!

ホールに凛と響く自分の声と
音の余韻・・みたいなものが、とっても気持ちがいい!!

歌い始めて、ああ、そうだった、歌ってこんなステキな気分になるものだった!
なんて、いまさらながらに?思い出したりして・・・

ここ、1、2年、歌に関して、かなり悩んだり、挫折したりしてきたのだけど
やっぱり歌う事も大好きだってことを再確認した夜なのでした。
お芝居も、歌も、とことん頑張ってやろう!!って誓った夜なのでした。

それから、本当にたくさんの方々に応援にきていただいて
本当に本当に心から感謝しています。

もちろん、会場にはいらっしゃれなくても、
いろいろな形で応援してくださる方々、その方々にも心から感謝しています。

私は、こんなにいろんな方々に支えられて、今を走っていられるんだってこと
それを、心にしみじみと感じた夜なのでした。

ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いいたします!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

水無月

演奏会、お疲れ様でした!
気持ち良さそうに歌われているikuraさんが脳裏に浮かびます。
輝いているお姿、とても素敵です。
by 水無月 (2006-06-26 18:12) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!!
久々に気持ち良く歌う事ができました。
今度は8月に、一曲また歌う予定です。
頑張ります!!!
by ikura (2006-06-26 20:47) 

BlogPetのいっくん

大好きとかを緊張したいみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=97d420bf2066dc172b8a44360b86e817
by BlogPetのいっくん (2006-06-27 11:54) 

まあちゃん

ikuraさん、こんにちは~♪
遠近両用メガネなもので。。。というわけじゃないのですが、
視野が限られるもので、今日になってやっと
モーツァルトの横顔を見つけて慌てています(笑
重ねて、ご無沙汰に打ち過ぎておりましたので、
ikuraさんの演奏会のこともまるでわからず、ごめんなさいね。
改めて演奏会、本当にお疲れ様でした。
水無月様宛のコメントにもありましたが、次回は8月なんですね。
体調を整えて、どうぞ演奏会を楽しまれてくださいね。
いやはや、それにしても“いっくん”てば鋭いところを突いてるなぁ。。。
by まあちゃん (2006-07-02 12:06) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは。コメントありがとうございます。
はい。久々に舞台で歌いました。
たくさんの方々にいらしていただいて
本当にうれしかったです。
8月は、朗読劇の挿入歌?のような形で
「さとうきび畑」を歌います。
それに、来年1月にはソロリサイタルも予定しています。
いつか、ぜひまあちゃんにも聴いていただきたいなぁ~。
by ikura (2006-07-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。