SSブログ

いよいよです!!! [劇団]

いよいよ、始まります!!!
「桜の園」、いよいよ明日本番を迎えます!!
初日の幕があきます。

今日は、朝の9時から劇場入りして、仕込みと呼ばれる舞台づくり
それから、小道具を上手、下手に分けて準備したり、
衣装さんは、全ての衣装にアイロンがけをしたり
あれやこれやと準備に劇団員全員が走り回ります!

そのあと、夕方から、場当たり、
これは、いちお衣装をつけて、照明とか、立ち位置なんかを確認したりするわけです。
なんやかやとバタバタして、全て終ったのは、もう9時過ぎでした。

明日は、また朝から、劇場入りです。
午後には、ゲネプロといって、本番と同じように芝居をしてみることをします。
そして、夜、とうとう本番!というわけです。

さあ、始まります。
始まってしまえば、きっと、あっと言う間なのかもしれませんが、
これからの4日間、全力投球で、頑張ります。

お時間のある方、お近くの方、興味のある方!!
ぜひぜひ足を運んでみてください!
劇場でお待ちしています!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ALAIN

ほんと、明日からなんですね~。

私は土曜に行きますね。感動したら日曜も連チャンで行っちゃいますよ~♪
ジョージとエミリーの時みたいに、皆さんの舞台に溶け込んで、舞台で一緒に同化している雰囲気を味わえるといいんですけど。ホント楽しみですぅ。
by ALAIN (2006-05-25 01:17) 

ikura

♪ALAINさま
コメントありがとうございます。
とうとう初日の幕が開きました!!!
今、とりあえず、無事に初日を終えたことで
ホっとしています。
土曜日、いらしていただけるとのこと!!
楽しんでいただけるといいのですが・・!!
とにかく頑張ります!!
by ikura (2006-05-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。