SSブログ

ダイエット強化週間終了!! [ダイエット]

今夜で、ダイエット強化週間が無事?終了した!!
うーーーん、辛かったよ。でも頑張った!!
行ったり来たりしながらも、いちお目標体重まで落とす事ができた。

体が少し軽くなると、いろんなことが変ってくる気がする。
気持ちも余計な体重とともに、軽くなっていって
明るい気持ちにもなれていくような気が・・・
やっぱり、痩せるって必要なんだなぁ~。
もちろん、無理なダイエットは良くないと思うし・・
やりすぎは良くない!!!
それに、あんまり子供のうちからダイエットっていうのも、どうだろう?って思う。
だって、栄養が一番必要なときに無理なダイエットしちゃうのって、
体作りや、脳の発達なんかにも影響しちゃうんじゃないだろうか?

と、話がそれてしまったが・・・
とにかく、健康な体になるためのダイエットは必要だろう。
ひとまず、今の体重をキープするのを目標に
次の強化週間まで、頑張っていこう!!!

今、一番食べたいもの・・・・・・??
それは、おいしぃ~、お米でつくった「おにぎり!!!!」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水無月

ダイエット、頑張りましたね~
私も特に今のところダイエットは必要ないけれど、
・甘いものを控えめに
・なるべく歩く
を心がけていきたいと思っています。
おいしいごはんで作ったおにぎり、私も食べたいです。
by 水無月 (2006-05-24 20:10) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!!
はい!!今回、ちょっと頑張りました(笑)
おかげさまで、ちょっとスッキリしました!!

でも、ここで、気を抜くと、すーーぐもどってしまうので
水無月さまと同じように、
・甘いものを控えめに
・なるべく歩く
などなど、心がけて、頑張っていきたいと思っています!

久々に食べたおにぎりは、ほっぺた落ちそうなぐらい
おいしかったです!!!!
うーーん。おにぎり大好きなんですよねぇ。
by ikura (2006-05-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショートヘア♪いよいよです!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。