SSブログ

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ!! [大好き♪]

買ってしまったぁ。買ってしまったよ。
TEAM NACSのDVD「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」
どうしても、洋ちゃんの舞台姿?!を見たくなってしまって
とうとう買ってしまったのでした。

正直、ごめんなさい。最初は、そこまで期待はしていなかった・・
しかし、なんということでしょう。
すごいじゃないの。
素晴らしいじゃないの。
前半ちょっと中だるみっぽい部分があったりしたけど、
でも、最後はもう感動してしまって、涙、涙、涙 になってしまった。

5人の熱い想いがずーーーんと伝わってきて、
笑いがあって、感動があって・・・
とっても好きなタイプの舞台かもしれない。

最後は、本当にどうなるんだろ?なんでなんだろう?なんて
一緒になって悩んじゃって、その答えが見えたときには
「ああ、そっかぁ・・」って本気で画面に向ってつぶやいてしまったよ(笑)

ベートーベンに、モーツァルトに、シューベルト、そしてサリエリなんて
そんな人たちに扮している彼らが、全く不自然に見えない。
どんなに偉大な人たちにも、私たちとは変らない悩みがあって
人の子なのだ・・って。
才能があるからといって、それが必ずしも幸せとは限らない・・
なんだか、いろんなことを考えさせられたりした。

洋ちゃんをはじめ、みんなとってもすてきな舞台役者さんだった。
うーーん、ぜひぜひ生で舞台を見てみたい!!

洋ちゃん最高!!
やばい・・完全に、洋ちゃんにやられてしまったかもしれない。
いい役者さんだなぁぁぁぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水無月

ナックスは、北海道ではものすごく有名で、でも奢りがないのでとてもお気に入りの方々です。
バラエティなど、お笑いのイメージが強いのですが、彼らの舞台もよさそうですね。
是非、観てみたいと思います。
by 水無月 (2006-05-16 21:58) 

ikura

♪水無月さま
早速nice&コメントありがとうございます!!
うれしいです。
私は、ほんと去年あたり、弟が友人に教えてもらったといって
どうでしょう のDVDを貸してくれて、それで知ったのですが
もう、それからはまってしまって、洋ちゃん大好きになっちゃってます。
でも、舞台は、今回が初めてで、
でも、北海道在住の方にそんなふうに言ってもらえるナックスが
またまた好きになってしまいます。
私が言うのも変ですが、ぜひご覧になってみてください♪
彼らの魅力満載です!!
by ikura (2006-05-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。