SSブログ

水曜どうでしょう クラッシック♪ [大好き♪]

ついこの間、MXTVで、毎週月曜日の11時半から
水曜どうでしょう!を放送していることを知った。
いやぁ~。もう感激!!!
こんなところで?こんな時間に、しかも毎週大好きな洋ちゃんに会えるだなんて!!

かなり昔のものかもだけど・・
まだまだどうでしょうファン歴の浅い私には、何を見ても初めてでおもしろい!
この2、3週間放送されてたのは、サイコロ韓国旅行の旅!
お笑い番組をほとんどみない母まで、なぜか?この大泉さんの番組だけは一緒に観るのだ。
なんだか洋ちゃんの笑いは、母のツボにもはまるらしい・・

なかなか食事にありつけない洋ちゃんとミスター。
もう、彼らの何気ないやりとりに、おなかを抱えて爆笑してしまう。
洋ちゃんおもしろすぎ!!
一週間の始まりに、洋ちゃんに思いっきり楽しい時間をもらって
今週も頑張りましょう!!って気分になれるのでした。
ありがとう!!洋ちゃん!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。