SSブログ

フライトプランを観る! [映画♪]

芝居にのめりこんでしまってから??
ほとんどと言っていいほど映画を観に行かなくなってしまった。
時間があれば、お金があれば?ついついお芝居の方に足を運んでしまう。
もちろん、映画が嫌い!というわけではない!大好きだ!
観たいなぁ~なんて思っているうちに、
いつかいつかと思っているうちに・・そう、終ってしまってテレビで観る羽目に・・
芝居のように、きちんと日時を決めてチケット買うってことないからなのかなぁ・・

と、前置きがかなり長くなってしまったが・・
CMで観ていて、とにかく、どうなるの?どうして?
って、気になって仕方なかった「フライトプラン」
時間と場所とのタイミングがうまく合って、観ることに決定!!

久々の映画にわくわく!!(前に見たのは、デイアフタートゥモローだったかも?!)
今って、指定席なんですねぇ~。それすら知らなくてビックリ。
チケット買うところで、いきなりどの席がいいですか?なんて言われちゃうんだもん!!

で、ようやく(笑)映画の感想です。
・・・
・・・
・・・・・
うーーーーーーーーん。と言ったところでしょうか。
でも、話のつくりみたいなものをすっごくうまくて
本当に最後の最後まで結末がわからず・・
ほんと「え???そうなのか?」って驚き!!
そういう点では、ものすごくうまくつくられているのかもしれない。
基本的にジョディ・フォスターの話し方・・英語の発音っていうか・・
とにかくしゃべり方が大好きなので、それだけでも満足!
他にもヘレン・ハントとかも、しゃべり方、英語の話し方がすっごくスキなんですよねぇ~。

と、話がそれてしまったが、久々の大きなスクリーンを楽しんだのでした!!
うーーん、ちなみに有頂天ホテルも気になって仕方ないんですけど・・
また観れずに、WOWOWかDVDになっちゃうのかなぁ・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まあちゃん

今晩は~
確かにDVDは便利になったけど、
映画館で観るのとは迫力が違うでしょうね。
しかも座席は指定だなんて。。。
私も随分長いこと映画館へは行ってないなぁ。
最後に観たのは何だったかなぁ。
もしかして、淡路島に戻って観てない様な。。。
でも、一つしかない映画館を必死に守ろうと頑張っていらっしゃる人が
淡路島には居るんですよ~
一緒にコーラスもやってるんですが、輝いてますね。
私は映像はちょっと苦手なので。。。
でも、流石ikuraさん。ちゃんと、英語の喋り方が好きとか何とか
ちゃんと分かってらっしゃるんだもの。凄い!
by まあちゃん (2006-02-24 19:27) 

ikura

♪まあちゃん
コメントありがとうございます!!
そうですね、やっぱり映画館だと、集中してその世界に入り込めるという
利点がありますよね。
どうも家でみていると、いろんなことに妨げられたり、気になったり・・
それに、迫力があるものなんかは・・・
やはり映画館で見たほうがおもしろいですよね!!
by ikura (2006-02-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。