SSブログ

小早川伸木の恋をみる! [ドラマ]

無事、みることができました♪
「小早川伸木の恋」
洋ちゃん!なんだか結構重要な役なのでは???

ただ・・・あの奥さんは怖い・・・
なんであんなに嫉妬深いのだ??
何かあったのだろうか?以前に??
理由がまだよくわからないので、なんとも言えないけど・・
それに、あの「なおえ」の女性との関係もあまりに急展開すぎて・・
うーん。
原作を読んでいないので、よくわかってないからなの??
と、??マークが飛び回る感じではあったけど
洋ちゃんはよかったわ。
↑これってめっちゃ贔屓してるのかな??
ま、好きなんだから仕方ないですね。

とりあえず、次回をお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴのん*

こんにちは~。
小早川伸木の恋、私も見ました~。
私は原作を読んでいるので、どんな感じが楽しみにしてたの~!
原作(漫画だけど)読んでて、これがドラマ化したら誰が適役かね~
なんて話してたら、ドラマ化してビックリしたよ~。
ちなみに原作はまだまだ終わりそうもないよ(笑)
結構ドロドロしてる(あの奥さんがね・・・)
これ以上はヒミツで(笑)
洋ちゃんも、ふじっきーも、谷原様も大好きなんだ~☆
by ぴのん* (2006-01-13 22:10) 

ikura

♪ぴのん*さん
コメントありがとうございまーーっす。
原作読んでいたのですねぇ???
うーーん、あのドロドロ奥さん、気になるなぁ。
洋ちゃん、結構台詞も多いし、出番も多いし?!
うれしーーーーーー!!
でも、なんだか企んでそうで・・こわいなぁ・・
好きな役者さんいっぱいでてるし、(藤木くんも、みんないいですよねぇ~)
次回からも楽しみでっす。
by ikura (2006-01-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え????出雲の阿国をみる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。