SSブログ

出雲の阿国をみる!! [ドラマ]

今夜楽しみにしていた、ドラマ「出雲の阿国」
久々、堺雅人さん出演のドラマでかなり期待していたのだ!!
うーーん。やはり凛々しい。
今回の役は、前回?の山南さんとは違ってかなりクールな感じ?
芸のためなら!!って人なのだろうか?

しかし、堺さんばっかり気にしていたからなのか??
どーも内容がいまひとつ頭に入ってこなかった。
第一話はいろいろと説明しないといけないだろうから
内容が説明っぽくなるのは仕方ないのかもしれないけど・・
なんとなく、よくわからない・・・

好きな役者さんが出演していると、どーしてもその人中心にみてしまって
どうも内容を把握できなかったりすることが多いかもしれない。
あと、いつ出てくるだろう?とか、あ、出た出た出た!!なんて思っちゃって(笑)
ドキドキしちゃったりして・・いやぁ~、あいかわらずミーハーだなぁ・・私は!!
とりあえず、次回を期待!!

♪♪♪♪♪♪♪

今日、空き時間を使って、美容院に行ってきた!
なんだかまとまらなくなってきた髪の毛を、おもいきって短くしちゃった!
あーー、さっぱりした。軽くなったぁ。
なんか髪型がきまると、楽しくなってきてしまう!
さあ、明日から劇団も稽古開始になるし、頑張るぞ!!!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

Saori

髪の毛といえば、私の髪は伸び放題です。日本に帰ったときにしか切りに行かないの。最後に行ったのは、2004年11月。んんんん早々に帰国を考えないとやばいですね。
by Saori (2006-01-13 23:56) 

ぴのん*

こんにちは。髪の毛切ったんですね~。私も今美容院に行きたくてウズウズ。
実家にいるから自宅に戻ったら行く予定です~。
増えてきた(笑)
ヘアスタイルが決まると気分も軽やかですよね。
堺さんといえば!この前歩いているのを見かけましたよー。
どうやら近所に住んでいるようです(*^^*)
by ぴのん* (2006-01-14 14:12) 

ikura

♪saoriちゃん
さおりんの髪は、ほんときれいな黒髪ロングだからねぇ。
日本で切ったほうがいいかもね(笑)
そちらでは、切れないかもね!!っていうか切らない方がいい?!

♪ぴのん*さん
ええええええ、みかけた???ご近所???
うーーん、うらやましい限りです!!

今日、髪の毛洗ったら、なんて楽なの!!!
短いと洗うのも楽ですよね??(笑)

nice&コメントありがとうございます!!
by ikura (2006-01-14 23:53) 

まあちゃん

髪の毛切った途端に寒くなっちゃったりしませんかぁ?
私の場合は、いつもショートなので。。。
と、全く観られた画像じゃないけど、プロフにかなりぼやけた私を
貼り付けてます。
先日の「長寿を祝う会」で私が淡路島からの参加ということで、
特別に皆さんからのプレゼントのベレー帽をお渡しする役をおおせつかり、
満面の笑みを湛えたその方に思いっきり拍手している私です。
って、目が潰れてしまわない様に気をつけてくださいよ~
でも、美容院で思い通りに仕上げて貰えると本当に気分良いですよね♪
お稽古にも気合が入って。。。二つの稽古頑張ってくださいね~☆
by まあちゃん (2006-01-15 01:26) 

マキマキ

はじめまして。
私も堺雅人さんが大好きでこのドラマを楽しみにしていました。
内容気にしつつもどうしてもミーハーになってしまいますよね。
出てきた後姿でもドキドキでしたらから。
クールな役みたいであんまり笑顔が見られなそうですがこれからも楽しみです。

ご近所でみかけられたというぴのんさん、うらやましいです!!!
私も一度間近でお目にかかりたいです。
by マキマキ (2006-01-15 17:52) 

ikura

♪まあちゃんへ
コメントありがとうございます!!
そうなんですよねぇ・・なんだか頭がスースーするような(笑)
画像!拝見しました。
なんだかそれはそれは楽しそうにされてる雰囲気が見えますよ!!
はい!!稽古がんばります!!

♪マキマキさん
はじめまして!ご訪問、そしてコメント&niceありがとうございます!!
堺さん、大好きなんですね!!!?うふふ。
そうなんですよねぇ、つい仕草や表情に目がいってしまって・・
一回観ただけじゃ内容が頭に入らない(笑)
優しい微笑みがなかなかみられそうもないドラマですが
きりりとしたあの表情もステキですよね!!
ほんとにこれから楽しみです!!
またぜひ堺さんのことお話しましょう!!!
by ikura (2006-01-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。