SSブログ

メリークリスマス!!! [いろいろ♪]

♪Merry Christmas ♪

みなさーーん。メリークリスマス♪

どんなクリスマスをお過ごしですか????

私は、22日にバイト先の忘年会。23日は劇団の忘年会と、忘年会続きで暴飲暴食?の毎日。

でもでも、いっぱい仕事頑張って、いろんなこと頑張ったんだから、ちょっとは自分にご褒美も必要だよね?

なーーんて自分に甘い私。

今年のクリスマスプレゼント♪

スバロスキーのガラスのハートのネックレス!ピンク色でとってもキレイ♪うれしいぞ!!

さあ、今日が終れば、一気に年末ムードになるんだろうなぁ・・

今年も残すところあと少し!ああ、年賀状やらなくっちゃ!!!!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まあちゃん

ikuraさん、こんにちは!
とおっても素敵なクリスマスプレゼントですね♪
私は。。。
夫に頼んでおいたら靴下を沢山買ってくれました。
これで、この冬の厨房の寒さにも耐えられそうです。
私は火曜日までが仕事。水曜日の午前中は厨房の大掃除。
木曜日はお正月用のお花の生けこみが。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

「いくら」さんの嬉しそうな顔を思い浮かべています。
あの、ゴロゴロがたまりませんよね。いつも有り難う♪
by まあちゃん (2005-12-26 11:16) 

ikura

まあちゃんへ
コメントいつもありがとうございます。
暖かい靴下のプレゼント♪ステキですね。
クリスマスが終ると街はお正月一食ですね!!

「いくら」猫のくせに?名前を呼ぶと振り向いて
「にゃっ?」って返事をするんですよ!
かわいかったなぁ~。
by ikura (2005-12-26 21:39) 

meg-eddie2

なんか幸運を運んできてくれそうだね^^
by meg-eddie2 (2005-12-28 20:11) 

ikura

>megさんへ
おおお、確かに、幸運を運んでくれそうだわ。
大切にしなくっちゃ♪
今、とってもお気に入りで、毎日のようにつけてお出かけしています(笑)
nice&コメント、こちらにもありがとうございます♪
by ikura (2005-12-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。