SSブログ

ちょっと贅沢なランチ♪ [おいし~物]

今日は知り合いの人と、ちょっと贅沢なランチをしてきました♪
場所は、東京ドームホテル43階のアーティストカフェ♪
このレストラン、夜は生バンドが入ったりしてなかなかお洒落なところなのだ。
そして、なんといっても43階!!景色がとってもいい!
特に夕方から夜にかけての時間は、とっても美しい♪
夕焼けの色が段々と変わっていて、やがて夜の暗闇とともに街の光が輝いてくる・・
とってもステキなんですよぉ。

でも、今日はランチ!キレイな夕焼けは見られないが、
それでも43階からの景色は晴れやかな気分にさせてくれる!!
しかも、予約をしていたからなのか???通された席は、なんだか怪しげな?ボックス席!
ベンチのようなイスにテーブルが窓にくっついて置いてあって、
ふたり並んで窓の景色を楽しみながら食事!っていう感じなのだ。
これって!!恋人同士には最高の席では????

そして、肝心?のランチは??
これがまた、とーーーってもおいしかったぁ。
メインに選んだのが「黒むつのポワレ」だったのだけど・・
皮がパリっと香ばしく焼けていて、白身がとろけそうで・・
久々においしいものいただきましたぁって感じでした(笑)

なんだかとっても幸せ気分♪
ああああ、これで隣が憧れの「堺雅人さん」だったらなぁぁぁ。
なんて(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いちごっち。

いいにゃあ~!私も行って見たい!
もちろん、「彼」とね!?ふふふ。
by いちごっち。 (2005-11-30 23:29) 

ikura

うふふふ。
どの「彼」??
なーーんて!おほほほほ。
by ikura (2005-11-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。