SSブログ

SMAP♪ [大好き♪]

前にも書いたけど、私は、中居くんがとっても好き♪
ということで?当然だけどSMAPも大好き♪
中居くんひとりで活躍しているときも、大好きなんだけど・・
でも、やっぱりSMAPの中での中居くんが一番輝いているように思うのです。
それは、信頼できる仲間たちと一緒だからなのか?
なんだか5人で一緒の姿をみてると、いつまでたってもいたずらっこの少年たち♪
みたいな感じがして、とっても微笑ましくなってしまうのです・・。
もちろん、実際にはいろいろとあるかもしれないけど・・
でもでも、とにかくライブなんて行っちゃうと、ほんと5人仲良くて、ステキなんだなぁ。

さてさて、そんな私に、とある人が、SMAPをぜひ聴いてみたい!!
そう言ったのである!!!!
もちろん!!SMAPの歌って、いいものいっぱいあるんだもの。
大好きなSMAPを聴きたい!なんて言われちゃうと、めちゃくちゃうれしくなっちゃう。

だけど、そんなとき、本当に困る。何を聴かせてあげる??
当然のことながら、私が歌っているわけではないのだけど・・
やっぱり「へぇ、SMAPっていいねぇ~」なんて言わせたいじゃないの!!
そして、そんなこと言われたら、ものすごーーーくうれしいでないのぉ!
そうなると、どれが一番いいだろうか??なんてアルバムをとっかえひっかえ取り出して
悩みまくるのでありました。

私は、MIJと、Smap014が個人的には好きなんですよねぇ~。
それにする?だけど、初めての人にはVESTあたりが妥当なのでは??
だって、きっと聴いた事あるぞ!って曲が満載のはずだし・・でもでも??
なんて・・とにかくとにかく悩みまくる!!!

でも、こういう時間結構好きだったりするんだよなぁ~。
SMAPの曲、気に入ってくれるといいなぁ。

ああ、こんなこと書いてたら「スマカラ」(SMAPの曲のみ歌うカラオケのこと♪)行きたくなったぁ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり人

SMAPが出ていたので。。。
私は一番すきなのは 「すすめ」 です。
失恋しないですむ方法は 恋をしないこと って
そんなこと言う大人にはなりたくないからね。
はい いくつになっても恋をしましょう~~~!!
お邪魔しました。
by 通りすがり人 (2005-11-24 22:30) 

ikura

通りすがり人さん
コメントありがとうございます♪
「すすめ」いいですよね!元気になります!
うふふ。
ほんと、いくつになっても恋をしていたいですぅ。
またぜひいらしてくださいな!!お待ちしております!
by ikura (2005-11-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。