SSブログ

Merry Christmas !! [いろいろ♪]


Merry Cristmas!!
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

家族でケーキを囲んでプレゼント交換をしている方
大好きな人と、甘い?ひとときを過ごされている方
友達とワイワイ大騒ぎをして過ごされている方
そんなこと全く関係なく仕事に追われている方・・

いろんな人に、いろんなクリスマスがあるだろうけど

もちろん、私はクリスチャンではないので
クリスマスなんて、本当は関係ないのだけど
でも、堅い事は言わず、きれいなイルミネーションとおいしいものを
おもいっきり楽しんでしまいましょうよ♪

そして、家族や、恋人や、友達と、たくさんお話しましょう!!

みなさんに幸せな夜がやってきますように!

Merry Christnas♪


風邪・・・ [いろいろ♪]

風邪・・・ひいちゃいました。
この大事なときに・・・

わかってるんです。忙しすぎるっていうのは・・・

病院へ行ったら、風邪の特効薬なんてないんだよ!!
ひたすら休養をとって、栄養をとる事!
だって・・・
そのほかにも、飲み会やら、そういうのは、なるべく控えなさい!って・・

そんないろんな先生のお言葉の中
なぜか??「栄養をとる」という言葉だけが
妙にヒット!
他はするーーーっと流れていってしまったりして(笑)

「栄養とらなきゃあ、だって、先生に言われたし・・」って
単にダイエット放棄の言い訳になってる??(笑)

いやいや、とにかく、冗談はおいといて
一日も早く治さなければ・・・・

とりあえず??寝ます!!
おやすみなさい!!!


祝?!インターネットTV出演!! [いろいろ♪]

いやぁ~、あっと言う間の30分でした!!
でもでも、とっても楽しかった!
いい経験させていただきました!

ご覧になってくださった方いらしたのかなぁ~。
どうだったですか??

またぜひ、こういうチャンスがあったら
出演してみたいもんです♪

YO-KO先輩♪こーじさん、そしてドックンさん!
ありがとうございました!!!

出演前のちょっと緊張気味の私(笑)
YO-KOさん&ドックンさんと♪

instant69のMC3人!!


インターネットTV出演!! [いろいろ♪]

今度の4日の火曜日!
インターネットTVの「instant69」という番組に
な、な、な、なんと!!ゲスト出演することとなりました!
本名?!での出演なので・・・わかるかなぁ~・・なんて(笑)

15日の第9の演奏会の宣伝も兼ねて、出演させていただきます!!

もし、お時間ありましたら、ぜひぜひ見て、そしてチャットに参加してくださいまし!!

お待ちしていまーーす!!

観るためのアドレスはこちら!

http://mycasty.jp/address/index_bbs.html


熱海♪ [いろいろ♪]

温泉なんぞに行ってきました♪
しかも熱海!!
とってもベタな温泉地だけど、結構よかった!!

宿の部屋からの景色もすごくきれいで・・・
↓こんな♪

そして、そのあとローズ&ハーブ園とやらに行ってみたのだが・・
そこであんまりみたことのない花を発見!

↓これ

↓これも!

なんと昼の12時にチェックインだったので、かなり1日のんびり過ごせました。
お風呂も大浴場に露天風呂に・・時間をうまくチョイスしたのか
ほとんど人のいない状態ではいることが!!
特に露天風呂は気持ちよくって、朝も入っちゃった!!

夕飯は、大宴会場でディナーショー付き(笑)

これは前菜!
結構いろんなお料理が次から次と・・おなかいっぱいになっちゃった!
で、そのディナーショーもニュージーランドから?来たジャズグループで
女性ボーカリストは、結構いい声していたし、ステキだった!
キーボードしていた男性外人が、いきなりサザンを日本語で歌いだし
それが、桑田さんにめっちゃにているのでビックリ!!
練習したのかなぁ~

しかし、めちゃくちゃキレイだった夜景を撮り忘れてしもうた!残念!!
きらきら光ってて、とってもきれいでした♪

久々の温泉♪
いやぁ~、やっぱり温泉はいいなぁ~♪
気持ちいいったらない!!!!
また絶対来よう!と誓ったのでした(笑)


10月ですね!! [いろいろ♪]

早いもので、もう10月。
今日から衣替えですね・・・・
なんだか急に寒くなっちゃって、この気温差はなんなのでしょう?

でも、確実に「秋」になってきているんだなぁ・・と実感。
大好きな秋です!

しかし、ぼやぼやしていると、あっと言う間に今年も終ってしまいそう!
そろそろクリスマスの予定なんかも考えないとですよ!

大好きなホリデーシーズン到来♪
演奏会に舞台に、いろんな本番がやってくるけど
ひとつひとつ大切に楽しんで頑張っていきたいなぁ~。

とりあえずは、秋のおいしいものを満喫しましょう?!(笑)


びっくり!!!!! [いろいろ♪]

割とお話が好きで読んでいる ともさかりえさん のブログで見つけたこのゲーム?

だけど・・・・
ブログをしていない方は、読まない方がいいかもしれません・・・っていうか
やりようがないからなんですけど・・・
私も、どきどきしながら半信半疑でやってみたのですけど・・
あまりに当っているので・・びっくりしてしまったわけです。
ではでは、はじめます!!興味のない方・・ごめんなさいね!

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

って、ことなんですけど・・・
どうでした????当ってませんか???????
私は、あまりにビンゴ!でびーーーっくりしてしまったのでした。
なんなのだぁ!!!
って、私が単純なだけ????


東京タワー♪ [いろいろ♪]

先日、何年ぶり?いや、十何年ぶり?
とにかく久しぶりに東京タワーに行った!!
展望台に行ったのなんて、子供のとき以来かもしれない!!

すーーーーっかりキレイになっているロビーなどに
まず驚かされた!!
でも、中に入っているお店?は昔ながらで
SMAPの歌にもなっている「努力」なーんて書かれた
東京タワーの置物が売っていたり(笑)
なんだか、「あった、あった、こんなの!!!」なんて大騒ぎしてしまうほど!
それに、ギネスハウス?とか、そうそう!!蝋人形館もいまだ健在(笑)

そしてそして、展望台へ!
ちょうど夕方から、夜になっていく時間を狙って行ったので
それはそれはきれいな景色を楽しむことができた!

でも、なにか物足りない・・・・
そっか、当たり前だけど、どこをみても東京タワーがないんだ!

東京の夜景って、なんていうか、東京タワーがあって成り立っているっていうか
もちろん、景色はキレイなんだけど・・
象徴がない!っていうか・・・・

お台場のレインボーブリッジも、観覧車もきれいだし
新宿あたりのビルの夜景もキレイだし
夕方には、うっすら富士山なんかも見えて、それもキレイだったし

だけどだけど、やっぱり東京タワーがないと
なんだか物足りない!!

やっぱり東京タワーは外から見たほうがいいのかもしれないなぁ~。
なんて贅沢な感想?!

そして、最後は東京タワーを外から見上げてパチリ♪としてきました!


富士急ハイランド♪ [いろいろ♪]

日曜日に行ってきました!久々に!!
「富士急ハイランド」
もう何年ぶりだろう??
最後に行ったのは、まだ学生だった頃かもしれない???

コースター系が大好きなバイト先の友達!
実は?かなりなコースター系が大好きだった私のダーリン!
ちなみに?私と友達の彼は・・・ちょっと得意とは言えない感じで・・
でもまぁ、ものはためし?!
ドライブも兼ねて、行ってきました!!!!

台風もちょうど通り過ぎて、天気もよくって、気分は最高!
朝早く待ち合わせをして、びゅんびゅん飛ばして、お昼前には到着!

ゴーゴーと爆音をさせながら、既に歓声とともに走り回っているコースターを見て
大はしゃぎの友達とダーリン!
まじぃぃぃっと、ちょっと引き気味の私と友達の彼(笑)

まずは、「ドドンパ」に挑戦!
約1時間ほど並んでいる間に、ずーーっと流れている「ド・ドン・パ」という音
なんだか今夜夢でうなされそう???
ようやく順番が来る頃には、もう乗り終わったような?疲労感。

なんと1番前の席!
ダーリンは大喜び!!私は恐怖でいっぱい!
「すごいぞ、すごいぞ」とさわぐダーリンの横で
「これ大丈夫なの?あーー、やっぱりやめればよかった!」とさわぐ私。

3、2、1、スタートで、いきなりの高スピード!!!
ひゃーーーーーー!!その瞬間に心臓がどっか行っちゃったよーな。
そのあとすぐにもう直滑降としか思えない落下。
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もう、ただひたすら騒ぎまくり、叫びまくって終ったのでした。
あああ、やられた・・・。

そして次は、「フジヤマ」
これは、80メートル?かなんか上へ、ひたすらひたすら上っていく!
余裕の声で、景色がきれいぃぃぃ♪なんて騒いでいる友達と、ダーリン。
なんなんじゃ、このふたりは・・・
どこまでのぼってっちゃうの????って頃に急降下。
あああああああああああああああ、やめてぇぇぇ!
乗り終わったあとの私のやられっぷりに、友達&ダーリンは大笑い。
いや、まじで怖いですって!!!

さて、そして、本日のメインイベント
「ええじゃないか!」
いやぁ~、すごいですよ、これ・・・・・
終って出口から出てくる人が、結構普通の顔で、何も騒ぐ事なく出てくるのが
なんでなんだろう??って思ってたら
いや、そんな感想とか、余韻とか、そんな余裕はないですって!てぐらいの凄さ!!
だからなんだ・・・その出口から出てくる人たちの無表情は(笑)

並んでる間に、脇を轟音とともにコースターが通り過ぎていくんだけど
その速さといったらない!これに乗るの?まじで??

とうとう順番が回ってきて、次のに乗りますよ~ってサンダルまで脱いで準備万端のそのとき
戻ってきたコースターから降りてきた大学生ぐらいの男の子。
涙目で一言「俺、もうこれ2度と乗らねぇ!」
おいおいおい、これから乗るんですけど!!

なんだか胃が痛くなってきたよぉぉ、気持ち悪いかもぉぉなんて訴える私
友達の彼と「あの脇の階段から下ろしてもらいますか?」なんて
半分マジっぽく相談(笑)

そんな叫び?も聞き入れられず、いざいざコースターへ
足がぶらぶらしてるし、なんだかお尻はツルツル動くし
いや~ん、ほんとに大丈夫なの?????

いってらっしゃーーーーい!と笑顔で見送ってくれる係りの人を見ながら
なんと後ろ向きに出発!いきなり頭が後ろへひっくりかえって、
その状態で運ばれてく!!なになになに???
そしてバックのまま、どんどん高いところへ!!
目の前にキレイな景色は広がるんだけど、どこまで上るのか見ることができない
「どこどこ??どこまで上るのぉぉ、どうなっちゃうのぉぉ」って騒ぎまくる私に
「大丈夫、大丈夫!」と余裕なダーリン。
ガタン!となったとたんに、ぐるんと体が回って頭っから真下に急降下!
きゃーーーーーーー!!!!

あとは、もう、自分の体がどうなっちゃってるのか?
どっちが地面でどっちが上なんだか、今どこにいるのか?
そんなもん、まーーーったくわからない状態で、ひたすらぐるんぐるん回される!

ガクン!となって、ようやく終了・・・
もう、脱力、体全部の何かが?抜かれてしまいました(笑)
スゴイ!スゴイ!!と騒ぐ友達とダーリン。
声も出ない、私と友達の彼(笑)

すごすぎます!!!「ええじゃないか」

他にもいろいろ乗ったんですけど
この3つに乗ってしまったら、あとは、もうなんてことない安全な乗り物にしか思えない!

いやぁ~、すごかった!!!!
怖かったし、大騒ぎしちゃったし・・だけど、楽しかったのも事実!
またすぐに乗ろう!!ってのは無理だけど
でも、またいつの日か?乗りたいかな??(笑)

残念なのは、世界一怖い!と言われるお化け屋敷?!に入れなかったこと
時間が足りませんでした!!

でも、普段割と無口で、静かなダーリンが、あそこまで興奮して大騒ぎする姿は
初めてみたし、なんだかこっちまでうれしくなっちゃったりして!!
いやぁ~、なんだか学生時代に戻った気分で大騒ぎ、はしゃいでしまいました!!!

コースター好きの方!!行くべきです!富士急!乗るべきです!
「ドドンパ」に「フジヤマ」に、そして「ええじゃないか」
ほーーーんとすごいです!!!

最初だけちょっと余裕があって撮ったドドンパの乗り場!

あとは、写真なんか撮る余裕はなくなりました(笑)


赤羽の夜♪ [いろいろ♪]

高校時代の親友(悪友???)が赤羽に住んでいる。
もう○○年の付き合いになる、この友達!
彼女と彼女のご主人と、ダーリンを紹介がてら??久々に会うことに!!
彼女は数ヶ月前に会ったのだが、ご主人とは何年ぶりだろう??
彼が言うには、もう7、8年ぶりだという!そんなにたつんだぁ~。

事前に友だちからメールが・・・
「NGワードがあったら教えといてよ!!」って
あははは、そうね。お互い何もかも?!知り尽くしている間柄だからね(笑)
でも、な~んでも話してしまっているダーリンと私(笑)
大丈夫!NGワードはありません!!!

そして、久々のご対面♪
ダーリンははじめまして!やたら緊張してる私の親友。
なんか笑える!

駅近所の居酒屋に移動して、飲み会開始!
とりあえずは?女2人の弾丸トークから始まって
4人で大盛り上がり!!
あっと言う間に、お店にご退場をお願いする「蛍の光」が流れ出す時間に!
慌ててお会計!

今度は彼らの子供も一緒に旅行に行こう!とか
ドライブしよう!とか、もちろん、また4人で飲もう!!って
これからも遊ぶ約束をしてわかれました。

次の日友達からのメールで、myダーリン♪はかなりの好印象(笑)
ダーリンも、めちゃくちゃ楽しかった!!って
よかったよかった!!
こうして、どんどん輪が広がっていくって、とっても楽しいなぁ~と思うのでした♪

M子!!また遊ぼうね!これからもよろしくね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。