SSブログ

苗場のおみやげ♪ [大好き♪]

この連休、ユーミンの苗場コンサートにバイト先の友達が行ってきた!
去年、おととしと2年続けて私も参加したのだけど
今年は、仕事の都合でどうしても行かれず断念・・・

一泊で行く、苗場のコンサートは、ものすごく間近にユーミンがみられるし
懐かしい曲なんかも聴けるし
他のコンサートとは一味違う。

参加できなかったので、友人たちがお土産を買って来てくれた!
これ!

ユーミンセレクトのパウンドケーキ♪
これがまためっちゃおいしい!
さすがユーミン?!(笑)

みんなありがとう!!
コンサートとかの話を聴いていたら、来年は絶対行くぞ!と
今から決心をかためた私なのでした(笑)


誕生日♪ [大好き♪]

大切な人の誕生日。
これは私にとっても大切な日。

ふたりでお祝いをしてきました♪

ドームホテルの43階アーティストカフェでディナー♪
ペアシートなるものがあって
夜景を見ながらの食事♪
とってもとってもステキでしたよ。

まずはこれ

カブのムースだって!
上に乗ってる緑のは、葉っぱ?の部分の味が!!!

次は

フォアグラ入りのテリーヌ♪
おいしかったわぁ。

そしてスープ!

トリュフ入りだそうで(笑)
コンソメスープにいい香りがしてました!

メインは、私はお魚料理。
ホタテとロブスターと真鯛のグリルのラザニア風仕立てなるもの。
見えない真ん中にホタテとか入ってます♪
とってもおいしかったぁ。

ダーリンはステーキでした♪

ダーリン撮影(笑)

そして、デザート!
前もってお店の人に頼んで、スペシャルケーキを頼んでおいたのだ!
とってもキレイなケーキ♪どんなケーキだったかは??
これはふたりの秘密!なんて(笑)

最後にコースのケーキも出てきて、大満足!

キレイな夜景を見ながら
時間をかけて、ふたりでのんびり食事をして
ちょっぴりワインも飲んでいい気分。

こうして、ずーーーっと一緒にお祝いができたらいいな。

大好きな、大切な人の誕生日は
彼にも、そして彼のご両親にも感謝してしまう。
だって、この世に彼が存在してくれるという
素晴らしい事実は、彼のご両親のおかげだものね♪

こうして巡り会って、一緒の時を過ごすって
やっぱり運命なんだなぁ・・と感じるのでした。

出会わせてくれて、神様、本当にありがとう。

そして、そして、お誕生日おめでとう!


記念日♪ [大好き♪]

今日はダーリンとの記念日♪
イベント?は来週なんだけど・・
とりあえず?お昼からお休みをとって、横浜へ行ってきた。

中華街でお昼を食べて、
山下公園や港の見える丘公園、元町、赤レンガ、
そしてみなとみらいでは観覧車に乗っちゃった♪
ふたりで手をつないで、ぶらぶら歩いて・・
見えるもの、聞こえるもの、感じるもの
そんなものをひとつひとつ言葉にして、一緒に笑って、一緒に驚いて
そんな時間がとっても嬉しかった。

付き合い始めてから
いろ~んなところへ行って、いろ~んな思い出ができた。
そのひとつひとつがとっても大切な思い出。
これからも、もっともっとたくさんの思い出をつくっていきたいなぁ・・

とっても幸せな1日でした!!
ありがとね♪ダーリン!!

港の見える丘公園からの景色♪


お月様♪ [大好き♪]

キレイでしたねぇ~。お月様♪
今夜はレッスンいっぱいだったんですが
ちょっとした空き時間に、ビルの屋上に行って
写真を撮りまくってしまいました(笑)

まず、6時半ごろの月

雲に隠れて、なんだか神秘的でしたよね♪

そして8時半頃の月

なんだかとってもきれいで・・涙がでてきそうになっちゃいました。

ブログのタイトルにもなっているように
月夜が大好きなんですよねぇ~。
こんなキレイな月夜の晩は、ゆ~っくりお散歩したいです!!


束の間デート♪ [大好き♪]

最近ダーリンとちょっとした時間にデートすることが増えた。
時間にすると1時間とちょっとぐらい・・・
お互いの仕事時間の合間にちょこっと会うのだけど
そのちょっとの時間が、とっても幸せだったりする。

前は、そういう時間をつくりだしてまで
会おうとしなかったような気がするんだけど・・・
どんどん、そういうちょっとの時間まで一緒にいたいと思うようになった。

お互いのことをひとつひとつ理解していって
お互い、少しずつ近づいていく。
そして、どんどんお互いが大切な存在になっていく。

何も話をしなくても、隣にいてくれるだけで
それだけで、充分。
おしゃべりな私のなんでもない話を
「うん、うん」ときちんときいてくれる無口なダーリン。
束の間の時間は、本当にあっと言う間に終ってしまう。
でも、ほんのちょっとの時間でも、一緒に過ごせたことに
お互い感謝してしまうのだ。

そんな束の間のデートを重ねて、
もっともっと大切な存在になっていくのかなぁ・・・。


SMAP!! [大好き♪]

ご存知の方も多いと思うが??(笑)
私はSMAPが大好き!!
特に中居くんの大ファンである。

でも、ここのところ、なんだかSMAPを聴く時間も
DVDなんかを観る時間もあんまりなくって・・・

今、生徒がひとり「らいおんハート」を練習していて
それを聴いて、指導していたら
なんだかとーっても、SMAPの「らいおんハート」が聴きたくなってしまった。

家へ帰って、早速久々に SMAP VEST を聴いちゃった!
そのあと、我慢できなくって
私的には、中居くんが1番かっこいい!と思われる「S map」というライブのDVDまで
しっかり最後まで見てしまった!!!

ライブのDVDをみると、自分がその場にいたことを思い出して
とーーっても興奮してしまう♪
映像をみているだけで、楽しくなってきてしまう!!

いいなぁ~、SMAP!!やっぱり大好きだなぁ~。
5人揃ってのライブが、やっぱり1番最高だって思う!

去年は、中居くんの「肉離れ」で、中居くんのソロが聴けなくって
ものすごく残念だったんだけど・・
今年はライブなさそうだし・・・

来年までおあずけなのかなぁ・・
行きたいなぁ、SMAPのライブ!!

久々にSMAPにどっぷりつかってしまった夜なのでした(笑)


カラオケ!!! [大好き♪]

ちょっと、哀しいこと・・というか、腹のたつことっていうか、
とにかく、心をスキっとさせたくって
お友達と一緒に久しぶりにカラオケに行ってきた!
カラオケだーーーーーい好きの私♪
なのに、なかなか行かれなくって、ほんと久しぶり。

行くまでは、1時間だけね!なんて話してたのに
カラオケ屋さんに到着して「お時間は?」って聞かれたら
「えっと、2時間で!」って答えてた私たち(笑)

はい!!ふたりで2時間熱唱?!してまいりました!

私は、まず、SMAPの大好きな「ココニイルコト」からはじまって
SMAPナンバーを熱唱!
そのあと、ユーミンの大好きな「雨のステーション」「Goodluck&Goodbye」などなど
懐かしどころを熱唱!
それからは、もう止まらない!あっちへこっちへ年代を移動し?
とにかく歌いまくった!

平井堅のお気に入り「君の好きなとこ」も初めてトライ!!
いやぁ、画面に本人登場!大盛り上がり(笑)

そして、最後は、ドリカムの「すき」と平井堅の「瞳をとじて」
この2曲で「泣き」に入って終了!

終ってから、「あ!水曜どうでしょう!の、1/6の夢旅人2002を歌うの忘れたぁ!」と
大後悔・・・うーん、2時間って結構あっと言う間!

でも、おかげさまで、ちょっとスッキリ!
Hちゃん、いろいろご心配おかけしましたが
おかげさまで、また頑張ろうって思えました。

友達っていいね。
歌うっていいね♪

また、カラオケ行きたーーーーーーーーーい!!!


誕生日♪ [大好き♪]

4月6日は私の生まれた日。
今から○○年前(笑)私はこの世に誕生したわけです。
親戚中見回して、女の子がひとりもいなかったところへ
待望の?!女の子!(結局従兄弟全ての中で、女性は私ひとりなんです!)
それはそれは可愛がってもらいました。

それから、○○年・・・・
人生、いろいろありました。
うふふ、そんなことも言えちゃう年齢になりました。

もちろん、生きているのも嫌になるほど絶望したときもあったし
こんな幸せでいいのだろうか?と怖くなるほど幸せなときもありました。
悔しくて、泣いた日も、うれしくて、泣いた日も、

でもでも、どんな日も、どんな想いも
それがあるから、今の私があるのだし
今の私が立っているんだって、そう思うのです。

今まで出会った全ての人たち・・・
今でも仲良くしている人、もう付き合う事も、言葉をかわすこともなくなってしまった人
大好きな人、大嫌いな人、尊敬する人、苦手な人
どの人が欠けても、今の人生はありえない・・・そう思うのです。

たくさんの友達から、「おめでとう」の言葉をもらいました。
ステキなプレゼントを贈ってくれた人も・・・
この人たちがいるから、私は今頑張っていられるんです。
心からそう思いました。

全てのことに感謝したい。
そして、その気持ちを持ちつづけたい・・
そうして、これからも、自分の信じる道を、ひたすら歩いていきたい!
そう思った誕生日なのでした。

誕生日の日は、大好きな人と過ごす事ができました。
今までの人生の中で、1番幸せな誕生日でした。
自分を信じ、自分を大切に想い、自分の全てを受けとめ、自分を心から愛してくれる人
その人と過ごせる事は、こんなにも幸せなことだろうか・・・それを実感しました。
私も、彼にとって、そういう存在になっていかれたらな・・そうも思いました。

そして、帰ってきたら、母がケーキとプレゼントを用意してくれてました。

「おめでとう!」とにっこり笑う母に、涙が出てしまいました。

お母さん、私をこの世に生んでくれて本当にありがとう。
私はとっても幸せです。
大変なこともいっぱいあるけど、今日のこの日を忘れずに
歩いていきます!!!

そしてそして、全ての人に言いたいです!!「ありがとう!!」


ネプリーグ!! [大好き♪]

観ましたか?観ましたか???
「ネプリーグ」
なんと、TEAM NACSの5人が出演!!
すごいですよねぇ~。5人で、こんなゴールデンの番組に出演なんて!

いやはや、なんとおもしろい5人なんだろうか?
笑った笑った!!
5人が本当にTEAMなんだなぁ・・・って実感。

それに、WOWOWで、次回公演の「HONOR」放送決定とか??
すごいなぁ・・ほんとにすごい。

さあ、洋ちゃんに会えるまで、あと2週間!
本格的ダイエットを開始した私。
だって、目の前で会えるんだもんね!!
頑張るよ!キレイになるよぉ!!(笑)


お風呂大好き♪ [大好き♪]

今夜も、ゆっくりの~んびりお風呂に入ってきた♪
私、お風呂が大好き!!!
その日の気分で入浴剤を決めて
いい香りに包まれて、の~んびり入る。

小顔体操をしたり、おなかや足をマッサージしたり
ときには本や雑誌を持ち込んで読んだり?!

それから、最近とっても気に入っているボディソープを
もしゃもしゃに泡立てて洗いに入る。

このボディソープに変えたら、お肌のしっとり感がものすごくよくなって
ビックリ!!!!
お風呂上りに、自分で触っても?!気持ちがいい~って思っちゃうほど(笑)

今夜は、苗場に行ったときに、サンプルをもらっちゃった
新しいシャンプー&リンスを試してみる!
クリームみたいな泡だちなのに、さーーーっとお湯に流れる。
香もいいし・・・いいかも?!

一日の疲れを、お風呂でゆっくり流して
ああ、気持ちよかった♪
お風呂上りのケアも忘れずに!!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。