SSブログ

ありがとうございました!!! [演奏会]

演奏会、無事終了しました!!

今回も、たくさんのお客様にいらしていただき
本当に感謝しています。

曲がわかりやすいものだったからか
終演後、全く知らない方々からお褒めの言葉をたくさんいただき
自分でも、とっても驚いていいます。

毎回いらしてくださる、バイトの仲間の20歳の男の子と、そのおばあさま。
おばあさまは、涙を流しながら、感動した事をお話してくださり
今回は、その20歳のバイト仲間の彼も感動して泣いてしまった!!と言ってくれて、
いやぁ~、嬉しかったぁ。

こうして、いらしてくださったお客様に、少しでも感動をあたえることができて
「よかった」と思って帰っていただくことができるって
本当に本当に幸せなことだなぁ・・
歌っていて本当によかったなぁ・・・と思います。

続けていくって大変なことで、本当に挫折しそうになることも何度もあるけど
演奏会などで、お客様から、じかにステキなお言葉をいただくと
また頑張ろう!!って、力強い気持ちが湧き上がってきます。

最近、マンマミーアを映画で観て、
最後に流れる「Thank you for the Music」の歌詞に
ものすごく感動した私。
「私に歌を与えてくれてありがとう」って・・・今、本当にそういう気持ちです。

私には、「歌」がある。「歌」をうたえるってことが、
私にとって何よりも神様からいただいた最高の贈り物であるって・・
そういう感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、力あるかぎり歌いつづけていこう!って、
なんか、そんなふうに思わせてくれた演奏会でした。

そして、何よりも、私が歌うことを支え、勇気付けてくれてくれる家族、友人
会場にいらしてくださるお客様はもちろん、いろいろな形で応援してくださるみなさま
本当に本当に感謝しています!

そしてそして、最高に感謝しているのは、やっぱりダーリン。
今回も指定席?!に座り、見守っていてくれました。

本番前の不安、緊張、そういうものを全部受け止めて支えてくれるダーリン。
ほんと、心から感謝です。

ちなみに、ダーリンは最初っから最後まで、感動して泣きっぱなしだったそうで(笑)
そんなダーリンが大好きなのでした♪


演奏会が終るたびに思い、そして感謝します。
本当に、私は、たくさんの人に支えられ、そして人に恵まれているのだということ。

ありがとうございました。
そして、また、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

snowy

演奏会お疲れ様でした! 歌で人に感動を与えられるなんて本当にステキですね。 私も音楽からはいつもパワーをもらっています。ゆっくり聞く暇もない育児中だからこそ、あえて音楽に触れていたいです。
by snowy (2009-03-19 11:45) 

aya

先週演奏会だったのですね!
お疲れ様でした。
なかなかうかがえなくて残念な思いをしています・・・。
いろんな方に感動を届けているikuraさんの歌声、触れてみたいなぁ・・・。

by aya (2009-03-20 16:47) 

ikura

♪snowy さま
nice&コメントありがとうございます!
音楽って、本当に素晴らしいですよね。
そういう世界に身をおけることに幸せを感じています!!
by ikura (2009-04-09 23:19) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!
ぜひぜひいつか、聴きにいらしてください!
その日を心より楽しみにしています!!
by ikura (2009-04-09 23:20) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cuvrpgf.fukushima.coresy.net/cuvrpgf/
by 某ドカタ (2011-04-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ!!Happy Birthday to Me.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。