SSブログ

いよいよ!! [演奏会]

いよいよ演奏会が今週金曜日となりました!!

だけど、今回事務所からチラシが届くのがすっごく遅くて
全然お知らせができない状態・・・
正直いって集客に困っています。

だって・・・チラシ受け取れたの3日の火曜日ですよ!!
こんな短い期間に誰にお知らせしろっていうんじゃ!!
と、ちょっと?いやかなり怒っている私・・・

まあ、でも仕方ない・・とにかくいろんな方々に声をかけて
いらしていただくしかない・・

ということで、このブログをお読みのみなさま!!

もしもし、お時間と興味がおありでしたら、
ぜひぜひぜひぜひいらしてくださいませ!!

3月13日金曜日
場所 すみだトリフォニー小ホール
時間 18時半開場、19時開演
チケット3000円

私は、プログラム最後に出演します。

アメージンググレイス、見上げてごらん夜の星を
中田喜直さんの おやすみ 霧と話した
そして、小林秀雄さんの 落葉松 を歌います。

心よりお待ちいたしておりますです♪

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

水無月

いよいよなんですねっ!
行けなくてほんっとうにごめんなさいねぇ><
沢山の方がいらっしゃること、祈っております☆
by 水無月 (2009-03-08 15:57) 

微笑みの国

演奏会がんばってください!いい曲ばっかりですね。特に落葉松は思い出がいっぱいある大好きな曲です。
by 微笑みの国 (2009-03-08 23:37) 

ake_i

この日の金曜だけ、仕事ありなんだ。
ikuraさんの演奏会に行きたいと思っているんです。
本来は水曜にあった仕事が金曜に移動で行けません。
トリフォニー、すぐに行けるのに・・・・

とっても残念です。
チケット、動いてますか。
同業なだけに、心配ですよ。

by ake_i (2009-03-09 23:02) 

snowy

チラシの都合で宣伝間に合わないって辛いですね。
子育て一段落したらきっとikuraさんのコンサート行きますので、そのときまでぜひ続けてくださいね~!
by snowy (2009-03-10 19:32) 

Saori

落葉松だけでも聴く価値ありなのに、遠すぎる。。。
うちの母やりゅうのさんたちに声をかけてみて。
りゅうのさんは、母が退職準備にはいったから、今は支部長なんだよ。だから、いそがしいかもしれないけど。
by Saori (2009-03-11 00:01) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまで、たくさんのお客様にいらしていただけました。
いつもながら、あたたかいお言葉
ありがとうございます。
by ikura (2009-03-17 01:39) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!
本当に!!「落葉松」はいい曲ですよねぇ~。
自分で歌っていても、感動してしまいます(笑)
by ikura (2009-03-17 01:40) 

ikura

♪LittleMy さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2009-03-17 01:41) 

ikura

♪ake_i さま
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまで、本番直前にチケットが思った以上に
売れました!!ホっとしましたぁ。
そして、たくさんのお客様にいらしていただくことができて
嬉しく思っています。
ご心配いただき、本当にありがとうございます♪
いつかぜひake_i さまの演奏会にもお邪魔したいです!!
by ikura (2009-03-17 01:44) 

ikura

♪snowy さま
nice&コメントありがとうございます!
それに、とっても嬉しいお言葉!
もう、いらしていただけるまで、頑張っちゃいます!(笑)
by ikura (2009-03-17 01:45) 

ikura

♪saori ちゃん
コメントありがとう。
そしてそして、心配してくれて、本当にありがとう。
ぜひお知らせしたかったんだけど
なんせ、チラシができてくるのが遅くてさぁ
お知らせのお手紙出せなかったんだよねぇ~。
また、何かあるときは、ぜひぜひお願いしてしまうわ!
ありがとぉ~♪
by ikura (2009-03-17 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。