SSブログ

バレンタインデー♪ [大好き♪]

いまさらですけど・・・
バレンタインデー!今年も作りました!チョコレート!!

今年は、本当にものすごーーーーっく忙しくって
どうしようか・・と悩んだんだけど
でも、去年、あんなに喜んでくれたのを思うと
やっぱり今年も頑張ろうって思ったのでした。

もちろん??超ブッキーな私は、簡単にできるキッドを購入したんですけどね(笑)
でもでも、手作りには変わりない!??

一生懸命作りましたよぉ。
前の日夜遅くまで仕事だったので、その後日付をまたいで製作しました!!

そのおかげか??今年もめっちゃ喜んでくれました!!

今、彼のお家の冷蔵庫で「食べるな!」のメモを貼られて
私の手作りチョコは、毎日一個ずつ食べられて
大好きなダーリンのおなかを満足させているそうです(笑)

ダーリン、私の思いを受け取ってくれてありがとう♪




nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

ake_i

こんにちは、ikuraさん。
愛を感じるな~~~~~~~~~!(^^)!
一つずつ大切に召し上がっているダーリン様、とてもお幸せですね。
私のバレンタインは、(忙しくても忙しくなくても)グリコのポッキー。
ikuraさん、偉いっ(^-^)♡
by ake_i (2009-02-20 13:15) 

LittleMy

素晴らしい♪
私は、「私のおいしくない手作りより、おいし~いお店のチョコのほうがいいと思うの」と渡したところ、それは違うと力説されてしまいました・・・
by LittleMy (2009-02-22 12:26) 

snowy

忙しい中での心のこもったチョコのプレゼント、さぞうれしかったことでしょうね♪  そしてこんなに大切に食べてもらえるなんて、ikuraさんも幸せですね! 
by snowy (2009-02-23 08:51) 

ふぁど

1個ずつ、大事に、思いをこめて、食べてくれるなんて、
作った側、あげた側からしたら、
最高に幸せなことですね。
素敵なお話、ありがとうございます。
by ふぁど (2009-02-23 09:00) 

aya

ダーリンさんのために忙しい中、手作りしたikuraさん。愛に溢れていて、かわいいです~♪
素敵なお話に、心があたたかくなりました(^^)
by aya (2009-03-01 08:52) 

keiko

手作りチョコを渡すって、とってもワクワクするものですよね。
温かい心のこもった素敵なお菓子だったことと思います。
ダーリンってお幸せ・・・

ところで、
まったく関係のない話で恐縮なのですが・・・(汗)
例の演奏会のお知らせのお返事、文字化けが心配なので、
念のためこちらにも書かせていただきますね。
実は、12,13日とちょうど演奏会に行く予定が入っていまして、
申し訳ないのですが、伺うことができません。

お忙しいと思いますが頑張って下さい。
また演奏会でご一緒できるといいですね。

by keiko (2009-03-06 09:28) 

ikura

♪ake_i さま
nice&コメントありがとうございます!

いえいえ、ポッキーだって、「愛」があれば!!
喜んでもらえるのって嬉しいですよね?!
by ikura (2009-03-08 00:19) 

ikura

♪takemovies さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2009-03-08 00:21) 

ikura

♪chee さま
ご訪問&nice ありがとうございます!
by ikura (2009-03-08 00:22) 

ikura

♪LittleMy さま
nice&コメントありがとうございます!

私も、おいしいお店のチョコの方がって思ってたんですけど!
去年、手作りしたら、めっちゃ喜んでくれたので
なんだか今年も頑張ってしまったってわけです(笑)
やっぱり喜んでもらえるのってうれしいですものね!
by ikura (2009-03-08 00:24) 

ikura

♪snowy さま
nice&コメントありがとうございます!
喜んでもらえると、やっぱりとってもうれしいです。
ほんとあげた私も幸せな気持ちでした!!
by ikura (2009-03-08 00:25) 

ikura

♪ふぁどさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとに、そこまでして食べてくれるって
作った私としても、本当にうれしかったです。
お互いが幸せな気分になれたバレンタインでした!
by ikura (2009-03-08 00:27) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!
なんだか、ダーリンの喜ぶ顔みると
何でもしてあげたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

by ikura (2009-03-08 00:28) 

ikura

♪keiko さま
ご訪問&コメントありがとうございます!!

わざわざ、メールとこちらにまで再度ご連絡ありがとうございます。
残念ですが、またぜひよろしくお願いいたします。

ぜひまたご一緒できるのを楽しみにしています!!
by ikura (2009-03-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

演奏会♪いよいよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。