SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [いろいろ♪]

あけましておめでとうございます!


なんだか、バタバタしていたら、あっと言う間に年が明けてしまいました。
皆様ご無沙汰いたしております。
うううう、忘れられちゃってるかしらん・・・

忙しい毎日に追われてしまって??
なかなかPCの前に座る時間を作る事もできず・・
今年は、もう少しマメに更新していきたいな・・と思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、行ってきました!!
2年目になる、ダーリンとの初詣!
今年も家の近所の靖国神社へ!!!

2446156

思ったほど寒くなくて穏やかな年越しを過ごすことができました。

新年の瞬間を大好きな人と過ごせるって、幸せなことだなぁ・・と
今年もしみじみしたのでした。

今年も、歌に芝居に、全力で頑張っていくつもりですので
応援、どうかよろしくお願いいたします。

そしてそして、最後になってしまいましたが、
皆様にとっても、素晴らしい一年になるよう、心よりお祈りしたおります!!
nice!(6)  コメント(16) 

nice! 6

コメント 16

浜ちゃん

ikuraさま
あけましておめでとうございます

愛しいダーリン様との初詣・・・
いいですね♡♡♡

なかなか舞台を拝見することができませんが
いつも応援しています

ikuraさん&ダーリン様の充実した日々がいつまでも続きますようにお祈りしてます
by 浜ちゃん (2009-01-03 22:42) 

ikura

♪浜ちゃん
早速のnice&コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
いつまでも仲良く♪頑張ります!
by ikura (2009-01-03 23:36) 

まあちゃん

ikuraさん、明けましておめでとうございます!
ikuraさんへのレスに、幸せなお二人のことを。
そしたら、何と!
こちらにはもっと幸せそうなお二人が。

あの~
お願いですから“全力で”という部分を、
少しだけ肩の力を抜いて。 でお願いします。
なんて、お客さまには失礼なのかな?
ではでは、お二人のお幸せをお祈りします。
by まあちゃん (2009-01-04 08:37) 

keiko

明けましておめでとうございます。
いいですね、お二人で初詣。
私は靖国神社へは、まだ一度もお参りしたことがないのです。
今年は行ってみようかな・・・と、ikuraさんの記事を見て思いました。
歌にお芝居、今年も大いにご活躍下さい。
by keiko (2009-01-04 10:03) 

水無月

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい1年になりますように!
初詣、素敵ですね~
by 水無月 (2009-01-04 10:45) 

のむ

あけましておめでとうございます。

大事な人と過ごせるのは素晴らしいことですね。
単身赴任の私にはできない幸せをikuraさんのブログで感じています。

今年も歌に芝居に頑張っていただき、みんなを幸せにしてくださいね。

また「おぢさん日記」にもいつでも遊びにお出かけ下さい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by のむ (2009-01-04 13:07) 

LittleMy

あけましておめでとうございます。
お互いにいい一年になりますよーに♪
by LittleMy (2009-01-04 23:00) 

哲

あけましておめでとうございます。
ikuraさんにとって幸せで素敵な一年になりますように。

今年も宜しくお願いします。
by 哲 (2009-01-05 11:15) 

ikura

♪まあちゃん
あけましておめでとうございます!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうですね、少し力を抜くというか
ゆとりを持つ事は大切なのかもしれませんよね。
いつもやさしいお心遣いありがとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♪
by ikura (2009-01-05 23:14) 

ikura

♪keikoさま
ご訪問&コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

いろいろと問題にされてしまう場所ではありますが
近所なので、初詣というとそこへ行ってしまいます。

今年は、何かまたご一緒できるといいですね!!
by ikura (2009-01-05 23:16) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
初詣♪楽しかったです♪
by ikura (2009-01-05 23:17) 

ikura

♪のむさま
nice&コメントありがとうございます!

改めて、あけましておめでとうございます。
そうですね、大事な人と過ごせる事は幸せなことなんだと
最近、本当にしみじみと思うのであります。
ずーーっとそういう気持ちを持ちつづけられたらいいなぁと
思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
by ikura (2009-01-05 23:18) 

ikura

♪LittleMy さま
nice&コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
はい!お互い「いい歌」を歌っていきましょうね!!
by ikura (2009-01-05 23:19) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!

改めて、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
すてきなお写真、楽しみにしております!
by ikura (2009-01-05 23:20) 

aya

ご挨拶がすっかり遅くなってすみません^_^;
ikuraさんと彼氏さんの穏やかな間柄が、とても好きです!
今年もお二人の素敵なエピソードをたくさん聞かせてくださいね~♪
今年こそは、ikuraさんの舞台(歌orお芝居)にうかがいたいです!
by aya (2009-01-13 19:42) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰しております!!
ayaさんのようなステキな結婚を目指して?!
今年もラブラブな日々を過ごせたらなぁ・・なんて思っています♪

今年もよろしくお願いいたします♪
by ikura (2009-01-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むろつのてんぷら♪寅さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。