SSブログ

記念日♪ [大好き♪]

10月30日は、ダーリンとの記念日でした♪
2周年記念♪

早いよーーな気もするし・・
まだ2年なの?って気もするし・・・

2年でかわったことと言えば・・
2年前より、確実にもっともっと大好きになっていること!
お互いのことを知れば知るほど、大好きになっていく気がする。
一昨日より昨日、昨日より今日、今日よりきっと明日
確実に、毎日どんどん好きになっていく。
どこまでいくんだろ・・この「大好き」って気持ち。
何もかもが愛しいし、何もかもが大切。
ダーリンとの時間、ひとつひとつが、本当に宝物のように大切。

こんなふうに、人を愛する事ができるんだってこと
それを教えてくれて、そういう自分に気付かせてくれたのは、ダーリン。

そんな2年目をお祝いして、おいしい御飯を食べに行きました。

これからも、5年、10年、20年と、一緒に記念日をお祝いできたらいいなぁ。
そして、この「大好き」って気持ちをずーっと持っていられたらいいなぁ。

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

LittleMy

おめでとうごさいます☆
いつまでも二人で素敵な時間をすごしてくださいね♪

by LittleMy (2008-11-01 22:10) 

水無月

おめでとうございます。
いいですねー^^
いつまでも仲良く!
by 水無月 (2008-11-02 13:14) 

ももんず

大変ご無沙汰しておりました^^
遅ればせながら、記念日おめでとうございます☆
一緒にいられることは決して当たり前じゃないですものね。
きちんと相手を想って感謝できるikuraさんは素敵です♪

私事ですが、諸事情で今回アップした記事を最後に
ブログを閉鎖することとなりました。
いつもご来訪くださってどうもありがとうございました。
どうぞお元気で。
これからも素晴らしいパフォーマンスで感動を与えてくださいね。
by ももんず (2008-11-04 22:19) 

りへい

ラブラブ・・・うらやましか~~~~~~~!!
by りへい (2008-11-08 19:28) 

aya

素敵な記念日だったのですね(^O^)
年月の積み重ねでより深まるお互いの愛情や思いやり、この気持ちをずっと忘れたくないですね♪
by aya (2008-11-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ!!!初日終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。