SSブログ

終ってしまいました(涙) [劇団]

毎度、毎度思うことなのですが・・・
劇場入りしてしまうと、なんと早いんでしょうか??

あっと言う間に終ってしまいました!

今回、本当に勉強になりました。
難しかった。
いろんな問題が山積みで、何から手をつけていいのやら・・

でも、座長とふたりで舞台に立てたことが、死ぬほど嬉しかった!
こんな経験は、したくてもできるものじゃないし・・

でもでも、死ぬほど緊張もしました。

だけど、舞台の上で、座長をみると・・なんていうのか
ものすごいオーラで包まれるんです。

大丈夫だ!なんでもこい!俺が受け止めてやるからなって
そんな、大きな大きなオーラ。
何をして、どんな台詞を投げかけても、それをしっかり受け止めて、
私が生きるように返してくれる・・・

「うまい奴と芝居をしろ!」という座長の言葉を
今回、痛感しました。
こういうことなんだ!うまい人と芝居をするって!!!って。

楽しかった!といえるほどの余裕はまったくないけど
でも、もっともっとお芝居をしたい!
そう思いました。

まだまだ勉強不足で、いろんな点で足手まといになってしまっている私。
一歩一歩確実に歩んで、進んでいきたいな・・
そう決心しました!!

写真をいくつか・・
私が出演した「百三十二番地の貸家」の貸家の玄関です♪
1845776

そして、ロビーにあふれるお花たち♪
1845778

1845779

会場に足を運んでくださった皆様
そして、メールで、電話で、そしてこのブログで応援してくださった全てのみなさまに
心から感謝いたします。

皆様の支えがあるから、今の私があるんだってこと
本当にものすごく感謝しています。

そして、座長をはじめ、劇団の全ての先輩の方々、そして後輩のみんな
舞台を支えてくださった、スタッフの方々
全ての方に、御礼を言いたいです。

「ありがとうございました!」
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

LittleMy

おめでとうございます!

素晴らしい体験を経てこれからもますますのご活躍をお祈りしております♪
by LittleMy (2008-06-17 09:17) 

水無月

舞台の成功おめでとうございます。
写真を見るとあらためてすごいな~って感じます。
またステップアップしたikuraさん、輝いていて素敵です!
by 水無月 (2008-06-17 18:38) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
いつもいつも応援ありがとうございます!
これからも、一歩一歩焦らず、マイペースで
頑張っていきたいと思っています!
by ikura (2008-06-17 23:55) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
いつもいつも応援ありがとうございます!
ひとつ終るごとに、何か少しでも前進できていればなぁ・・と
思うのですが・・・
そして、また次に向って頑張ります。
ありがとうございました!!
by ikura (2008-06-17 23:56) 

aya

舞台、見に行きたかったです。
またやるときは告知してくださいね!
ikuraさんにとっていい経験になったようでよかったですね☆
上手い俳優さんから学ぶことはきっと多いのでしょうね。上手い俳優さんって、ただ立っているだけでもそのお芝居の雰囲気をちゃんと身に纏っているような感じを受けます。それって一朝一夕ではできない、すごいことですよね(^^)
by aya (2008-06-18 19:09) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、うまい役者さんは、そこにいるだけで
存在感があるんですよねぇ・・・体全体から
オーラがでているというか・・
まさにうちの座長はそういう人です!!!

次回は、ぜひぜひいらしてください!!
お待ちしております♪
by ikura (2008-06-19 01:05) 

ななし

ikuraさんのブログよむとすごいなーって、いっつも思います。
私には絶対出来ない(と言い切ってはいけませんね・・・)体験や経験をたくさんしてて・・・。
読んでていろいろ思うことあるけど、上手い文章が思いつかなくて・・・。
これから頑張ってくださいね!!
by ななし (2008-06-22 22:16) 

ikura

♪ぴのん*さま
お久しぶりです!!ご訪問&niceありがとうございます!!
by ikura (2008-06-25 00:02) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます!
いえいえ、全然すごくなんかないですよぉ!!
好きなことだから、続けていかれるんだって思います。
でも、逆に、これしかできない自分が情けなくなるときもありますけど
だけど、これが私なんですものね。
これしかない道をひたすら歩きます!!!
by ikura (2008-06-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。