SSブログ

やっぱり洋ちゃんは最高です♪ [映画♪]

観て来ました!!
「アフタースクール」
大好きな洋ちゃんに、蔵ちゃんに、堺さん!!
もう、私にとっても御三家(って、古い・・・・・)にもあたる
この3人が出ている映画っていったら
もう、観るに決まってる!!!

なかなか、チャンスがなくって、ようやく観れたぁ(涙)

いやぁ~、おもしろい、おもしろい!!
これでもか?っていうどんでん返しに、えええ!ってびっくりが満載!
それに、小骨のようにひっかってる部分も
最後にきっちり解決してくれるし!

それになんといっても、洋ちゃん、かっこいい!!!!
やっぱり、やっぱり私の?洋ちゃんは最高なのでありました!

洋ちゃんが出てきたら、ビクってなってたよね??
と、観たあとにダーリンに大笑いされてしまった・・・

だって・・・なんか、久々大きなスクリーンで観る洋ちゃん、
出てきただけで、感激しちゃったんだもん!!

そして、蔵ちゃんも、やっぱりすてき♪
今回の役は、これまた、蔵ちゃんの渋さがにじみ?でている!

そして、そして、堺さん!!
やっぱり、彼はプリンスだわぁ~。
あの、優しい笑顔にめっちゃ癒されました♪

って、映画の内容ももちろんなんだけど
男優3人にやられまくってしまった映画なのでした。

もう一回観たい!!!
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

まあちゃん

ikuraさん、本当にご無沙汰してしまいました。

実は、最初に“洋ちゃん”のことを私が知ったのは、
『派遣の品格』(?)あたりだったかと。。。
で、ikiuraさんてばどうしてこんなに“洋ちゃん”のことが?と
不思議だったのです。
でも、ようやくわかりかけてきた気がします。
ダーリンさんとご一緒の映画鑑賞だったのですかぁ?

ご無沙汰でしたのに、本当に申し訳ないのですが、
変則シフトのパートに振り回され、何もかもが中途半端になるもので
サイトを暫くお休みすることにしました。
ステキな映画の後のコメントなのに、ごめんなさいね。
by まあちゃん (2008-06-09 01:23) 

水無月

この映画とってもおもしろそう!
この3人、私も大好きです~
堺さんの魅力に気づいたのは、ごくごく最近なんですが…^^;
by 水無月 (2008-06-09 21:43) 

ななし

この映画友達もおもしろいっていってたので気になってました!
私も大泉洋好き~。
いいですよね!
by ななし (2008-06-15 19:37) 

ikura

♪LittleMyさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-06-16 22:16) 

ikura

♪aya さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-06-16 22:17) 

ikura

♪まあちゃん
お久しぶりです!!と思ったら、しばらくお休みですか?
残念です・・・・
でもぜひ遊びにいらしてくださいね!!

うふふ、洋ちゃんの魅力に気がつかれてきましたか?(笑)
なんだか、癒されるんですよねぇ・・・洋ちゃんには♪
そして、映画は、ほとんどダーリンと一緒に観に行きます!
ふたりとも、大好きな映画が似ているので♪
by ikura (2008-06-16 22:20) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに、おもしろかったです!
ストーリーも展開も、最高におもしろかった!!

堺さんは、実は、大河ドラマ、新選組!のときから
はまって?しまった役者さんなのでありました♪
by ikura (2008-06-16 22:23) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
いいですよねぇ~!!洋ちゃん!!!
もう大好きです!!!

by ikura (2008-06-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しいきもち♪いよいよです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。